もうすぐ6月も終わり。

時間が過ぎていくのは本当に早いものです。

季節のイベントというのは、街の中のこんな風景でふと気付かされるものですが、もうすぐ七夕なんですね。

みんなはどんなお願い事をするのでしょうか?


Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba

あおいちゃん、私には何て書いてあるかわからなかったけれど、キモチが大事ですものね。

そのキャンバスいっぱいに願いを込めたあおいちゃんのキモチ、きっと届きますね。

風邪、ひきませんように…。


Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba

私利私欲よりも、家族の心配。

匿名さんの優しい気持ち、きっと届きますね。

お兄さん、まじめに働きましょうね!


兄と言えば、私にも兄がいます。

名を「タクヤ」と言うのですが、周りからは「ヤータク」だなんて呼ばれたりしているとかいないとか。

そんなタクヤは真面目に働いているのですが、真面目に働きすぎて婚期を逃しているようです。

母が心配しています。

そんなヤータク、私の記憶が確かならば、なんと本日6月28日が誕生日なのです!

おめでとうございます!

小学3年生の夏休みに、馬乗りにされて半殺しにされた思い出はいつまでも、いついつまでも鮮明に残っていますが、トラウマとまではいっていないのでまァ良しとしましょう!

みんなもヤータクの誕生日を祝ってあげましょう!

プレゼントはコチラまで!


〒160-0023

東京都新宿区西新宿7-5-14井上12号館501

株式会社フジプロダクション


Dolly 亜樹の兄のヤータク 様宛