2011-06-08

NEW PARTY!!!

テーマ:ブログ
めちゃくちゃ放置プレイしててごめんよブログちゃん。
許しておくれ。。

みなさんこんばんは~

誰かに移していただいたのか、テキーラで喉が荒れてるからか、気温の変化のせいか原因はわからないですが熱を発しててカッカしております。。笑

しかしそんなのに負けてらんないっす!!

NEW PARTYまで1週間きりました!!


詳細はこちら↓↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


$TSUGU BLOG


「MASH UP」

OPEN 21:00 @CLUB SHAFT

HIPHOP,R&B,ELECTRO

DOOR/1500yen(1D)

DJs/
TSUGU(JULIANZ)
U a.k.a Keep On(Free Agents)
ONJI(JULIANZ)
KAZUKI(Cookless)
DX(NEXT STAGE)
IPPS(Free Scramble)

イベント名「mash up」パトワ語で盛り上げるという意味のこの言葉、普段集まることのないようなメンバーがフロアをあつく盛りあげるため全員が同い年の六人のDJが集まりました
ジャンルは今流行りのHIPHOP、R&B、エレクトロから古き良き90年代のHIPHOPまでと幅広い音が楽しめます
二つ以上のものを混ぜ合わせるという意味もある「mash up」六人のDJが一体となって当日フロアを盛り上げること間違いなしです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同世代のHIPHOP、R&B好きが集まりました!
他にもELECTROなど加わり今までにはないようなパーリーーになるはずです!
普段からクラブ行ってる方も、クラブとかHIPHOP、R&B、ELECTROに興味あるって方もWELCOMEなのでっっっ!!!
ぜひぜひ遊びに来て下さい!!



あと今月は17日にFUNCLUB、29日にJULIANZパーリーがあるのでそちらもよろしくお願いします☆
ではでは~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-30

ビーフorチキン的な

テーマ:ブログ

うん。

モードもストリートも大好き

さぁぁどっち!笑


しかし、この前のYEAH!やばかったっす

A Knight 2 Rememberで泣きかけました

そう、、小学校の時から好きすぎる曲聞くと泣くらしいんです。笑

初めて泣いたのはダンレボのドゥピドゥピ言ってるやつ。笑

LOWBROWSと80kidzが共演しちゃうイベントあったらやばいっすね!

また東京遠征してぇっす

ニールバレットのテーラード、、、うぅ

あんな短時間で他の方の元へ行ってしまうとは、、、うぅ

くっそーーーーー


髪もう一回黒染めしてーーーーー

セラートの配線買い替えたいぃーーーーー

高校のときの部活での鬼ごっこしてぇーーーーー

発狂したい。笑

$TSUGU BLOG

懐かしー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-12

/////■\\\\\

テーマ:ブログ
VERBALさんのDJです☆

こーいうスタイルでやるのすごい楽しそうだな~ヽ(`Д´)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-29

■◉■

テーマ:ブログ


これの



これヽ(`Д´)ノ

Favorite:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-29

マドモアゼル・ユリア来仙!!

テーマ:ブログ
こんちは~

MADEMOISELLE YULIAさん、仙台ADDに来ます!!!!

大好きなショップBLACK BARで取り扱っているブランドGIZAもユリアさんのブランドです☆
アクセサリー&Tシャツかわいいっすよ!!!!
是非チェックしてみてくださ~い
http://blkbar.exblog.jp/

最近はユリアさんがVJを務めるマドモワールドも見まして~
5月2日がウキウキでウキウキでウキウキでww


みなさんの参戦お待ちしてます!!!!!!!!!!!!!!

$TSUGU BLOG
2010.05.02 (SUN)

「TOUCH ME」

OPEN 22:00 at CLUB ADD

ADV 2,500YEN/1D
DOOR 3,000YEN/1D

<GUEST>
MADEMOISELLE YULIA

<DJ>
ASARI(VLOCK SOUNDS)
DUUUNK+SHINGO(CREEPIN')
KAP!(ONEFLAT)
JULIANZ
NANA

<VJ>
GIN&SHERRY

<SNAP>
JOINT SNAP
http://ameblo.jp/jointsnap/
CHIC STREET SNAP
http://ameblo.jp/chic-snap/




MADEMOISELLE YULIA

2008年8月にミックスアルバム"NEON SPREAD"をリリース。MCや歌も歌うDJスタイルは一躍様々なパーティへひっぱりだことなり、KATY PERRY、M.I.Aなど多数のアーティストとも競演。ファッション雑誌「NYLON」ではコラムを執筆中。自身のコネクションを生かし、国内外のアーティストとも対談している。現在、DJはもちろんシンガーとしての楽曲制作、TERIYAKI BOYZ®やTOWA TEI、KRAZY BALDHEADのアルバムにフィーチャリングアーティストとしても参加している。また自身のアクセサリーブランド"GIZA"のデザインも手掛け、スペースシャワーTVの新番組「マドモワールド」で初のVJも務める。

http://www.kozm-agency.tv/
http://www.myspace.com/giza_tokyo
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。