岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




おはようございます(^^)

今日は結構早起きしましたっ♪
朝活朝活(^^)(^^)


寒くて眠たいけど
頑張ってお布団から出て
朝日を浴びるって
本当に気持ちがいいね!!

{4614279E-5EF9-4A8C-9CB5-0A83E4E0C15E:01}





ライブの続きです(^^)

告知と目標はお話したので
今日は相方について書きますねっ
...きっと早く載せてって
思われてると思うから(^_^;)♪



アンコールをいただけたので
アンコール1曲目はつぐみつきで
アボガドじゃね~しをやりました!!

{36B11844-D4F5-4B03-A906-1162CB758183:01}
つぐみつき



美月(藤本美月ちゃん)は
つうの相方といいますか、
本当に大切で大好きで
居心地が良すぎる人で
現役の時はずっと一緒でした(^^)

そんな美月は
保育士さんになることが夢で
5期生の中でも1番に卒業していきました。

どんな時も一緒だったから
つうもショックが大きかったけど
卒業してからもお互い助け合って
いつも乗り越えていましたっ

そんな美月は今年
念願の保育士さんになりますっ♪
自分のことのように嬉しかった。

美月は卒業する時に
ファンの方と夢を叶えると約束をしたから
報告がしたいと相談してきてくれて
今回が実現したんですっ♪

報告できてよかったね(^^)(^^)

{47E69307-F398-4EAE-BB7F-6C99EDB004BE:01}

ファンの方も暖かく迎えてくださって
本当にありがとうございましたっ!!

嫉妬しちゃうくらいの美月コール、
本当に美月も喜んでたよっ♪


つうも卒業してから
踊ったのは初めてだし
ヘッドセットもユニットも
懐かしい気持ちでいっぱいでした(^^)

喜んでもらえて嬉しかったです!!



{A92D0CF9-594F-4A5B-B246-96F37887920D:01}
つぐみつき
ブルーピンク
正反対だけど
瓜二つ

本当の双子みたい。笑




では。

いいね!(327)  |  コメント(41)
岩永亞美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み