2017-08-06 21:19:44

ももクロ夏のバカ騒ぎ

テーマ:ブログ

 

こんにちは、部長の次晴です。

 

ライブとスポーツイベントの融合。

 

ももいろクローバーZさんの

「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017」

@味の素スタジアム

聖火ランナーとして

出演させていただきました!

 

オープニングの登場で僕は第2走者。

 

第1走者のソウル五輪レスリング金メダリスト

小林孝至さんからトーチを受け取りました。

 

そして、最終走者の

吉田沙保里選手、栄和人監督へ。

 

ももクロメンバーが待つ

ステージの一番高い場所に設置された

聖火台に火が灯ると、熱いライブがスタート!!

 

4万人を超えるモノノフの皆さんに

囲まれてのリレーに興奮しました。

 

ももクロさん、関係者の皆様、

ありがとうございました。

 

ももクロ、最高!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

荻原次晴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース