TSUGICHIKA

故郷の伊根町にUターン 海を職場とし伊根の舟屋群で暮らしています。
我が家の小さな舟屋を改装し一日一組限定のお宿を経営
伊根、丹後のイイとこ!大好きな温泉の事、しょうもない事を書いています


テーマ:
一年がたちましたとさ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一年間の伊根の風景!!!

photo:02




おかげさまで舟屋の宿 蔵 は、「一度は泊まりたい日本の宿」ランキングのNo.1に輝いてしまいました!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


んっ???


誰が言ってたって???


そんなランキングは無い???


誰やったかな~~~温泉で出会ったおっちゃんやったかな?笑

\(//∇//)\ テヘ


大好きな温泉になかなか行けなくて妄想癖が悪化してます。。。


お肌のコンディションも悪い気がします…涙&爆笑

♪───O(≧∇≦)O────♪


舟屋の宿 蔵 ではこの一年間にたくさんの素敵なお客様にご来店いただき本当にありがとうございました~


お客様、日頃からお世話になっている皆々様本当にありがとうございます~

(⌒▽⌒)


日々、一緒に戦ってる戦友のようなこの子たちと共に御礼申し上げます~

photo:01




以上、年末のごあいさつでした☆

(^_-)-☆

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご無沙汰してます~!
。。。って、ありきたりのあいさつしませーん!!!笑


舟屋の宿 蔵 tsugichika ブログは期限切れの冷凍食品みたいですが …


お宿は、かろうじて営業を続けております!
(*^o^*)


ご安心ください~


ギャリー向けの素敵な雑誌に掲載されたのでご報告♡


☆ 月刊 URALA ☆

photo:01




可愛い表紙の娘と目が合ったぞ!!!

笑笑笑笑笑


ハイハイって言われてそうなんで、中身を~

photo:02




秋晴れのいい日に撮影!
いい写真です~


右下に写るのは、僕の父ちゃんです~


宿の方もバッチリ載ってます!

photo:03




お近くの書店でお買い求めください~


ただ…


この雑誌!福井の地方紙なんで!
福井に行かないと買えないよ!笑

(((o(*゚▽゚*)o)))


他の中身のクオリティーも高くて素敵な雑誌☆


福井に行きたくなりました~

(^_-)-☆


See you!







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あっと言う間に一ヶ月?



いや!マジ2カ月近やん!



久々のブログ更新で how to 。。。


チョット記念になりそうなんでご紹介!


舟屋の宿 蔵 BRUTUS に載りました~

photo:01


宿特集~

photo:02


イイ写真撮ってくれてます~




photo:04



イイ記念になりそうです!


(=⌒▽⌒=)



他にもイイお宿が沢山載ってるんでじっくり読んで見ます~



ってか、丹後でBURUTUS ドコに売ってるんかな。。。???



立ち読みじゃなくて買って読んでねっドキドキ(笑)


iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。