unplugged~ツガルチックな日々~

Don't worry be happyでいきましょう


テーマ:




弘前市大町1丁目に新しく出来たマック へ♪




コチラのお店は


「McCafe by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)」 を併設していて


カフェメニューと、普通のマックメニューと


注文カウンターが分かれています。




そうとは知らず


普通にマックのクーポン使用でアフォガードでも♪と入店したのですが


他のマックにはないカフェメニューに惹かれ




期間限定 アイスヘーゼルナッツラテ(M) 330円



unplugged~ツガルチックな日々~



最初Lサイズでオーダーしたのですが


お店の方に「Lサイズは結構多いですよ」とグラスを見せてもらい


その巨大さに、Mサイズに変更しました。


お店の方が親切でよかった♪(´▽`) ホッ



コーヒー感は少なめですが


美味しかったデス♪





それにしても素敵な店内ですねぇ~。


ほんとカフェっぽい!


見当たらなかったけど、子供椅子もあるそうですよ♪


美味しそうなスイーツも数種類あったので


次は試してみたいです♪







ランチ用に


デミチーズグラコロ 340円


unplugged~ツガルチックな日々~


テイクアウトして食べました。


unplugged~ツガルチックな日々~


まぁまぁですかね。


お店で食べたらもっと美味しかったと思うー!







PR
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード