新年あけましておめでとうございます | 津軽半島観光アテンダントのブログ

津軽半島観光アテンダントのブログ

2012年4月1日より「奥津軽トレインアテンダント」は「津軽半島観光アテンダント」に生まれ変わりました!!
これからも津軽の魅力をたっぷりとお届けします♪
津軽半島を走る津軽鉄道でお待ちしております。







門松皆さま、あけましておめでとうございます門松

本日出勤のアテンダント4人だけですが、

ご挨拶させていただきます。






そして、当然のように

今年もバリバリ元気なコットンですコットン








本日、元旦

「初」もの揃い(?)を、

アテンダントにかけて、






ぁーーー、津軽富士と言われる岩木山



いつもの場所でも見ることができないくらいの、

本日、曇りのち雨のち雪のち風強しッ赤リンゴ





んこうなんて、そんなの関係ねぇーーー


                                                 

                              (協力いただいた、お客様ありがとうございます♪)

ストーブ列車の中じゃ、ストーブを囲めば、

自然と笑みがこぼれちゃうッ赤リンゴ



だんだ!!!やっぱこれだよ♪



津鉄の機関車





ばって、正月だば。



今限定でうまく、正月列車もうまいこと、






も一緒に飾って前にうまく走るように、

うまいこといます(笑)





だんずや!!!って言いながら。





いつも通りの!いや、それ以上の

案内っぷりを間近で見れる。






っても、お茶目なアテンダント




決めポーズからぁーーの、






大ジャンプ(笑)

…すぎて顔キレキレ(°д°;)



今年も変わらず皆さまとお会いできること、

ご案内できること、触れ合えることを

楽しみにこのブログフェイスブック津軽鉄道車内

お待ちしておりますので、

変わらずよろしくお願い致します。






今日もたっくさぁーーーんの笑顔に会えました。




出演してくれた皆さま、ありがとうございます♪

コットン今年「初」乗務で、最高の一年の初日を

飾ることができるのも、皆さまのおかげです!!!

楽しい車内をありがとうございます赤リンゴ