つがりあんメロンの産地から

青森県津軽で「つがりあんメロン」を栽培している青森オリジナルメロン生産連絡協議会です。


テーマ:

こんにちは、レノンです。

 

津軽ではいろんな花が咲き誇っています!爆  笑

 

 

メロンの花です。みつばち君が受粉を頑張っています!みつばち+*みつばち+*みつばち+*

 

 

地域にもよりますが、比較的雪が少ない地域ですとリンゴのつぼみを見ることができます。

そしてこのシーズンは何といってもが満開を迎えます。桜

 

ということで、他の皆さんと重複してしましますが、「弘前さくらまつり」の様子を紹介します。

私は仕事終わりに夜桜に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

川面にもう一つの弘前公園が映っています。照れ

この景色が見れるのは間違いなく今だけですね。

 

それにGWということでお客さんがすごい数です!

 

 

GWはまだまだ始まったばかりです。これからもっと多くのお客さんが来県することが予測されますので来られる際は安全運転でお願いします!ニコニコ

 

また、弘前市には美味しいお店がたくさんあります!

 

 

 

もしお立ち寄りの際は屋台も良いですがお店に入って一杯やるのもいいかもしれませんね。

 

以上、レノンでしたー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青森オリジナルメロン生産連絡協議会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。