つがりあんメロンの産地から

青森県津軽で「つがりあんメロン」を栽培している青森オリジナルメロン生産連絡協議会です。


テーマ:

こんばんは、アムさんです。

GW始まりましたね爆  笑

昨日、28年産りんごも止め市を迎え、花見に行ってきました生ビール

開花は早かったものの、肌寒い日もあり、思ったよりも花の見ごろが

続いています桜

外堀は散り初めで、人気のある花筏ができ始めていましたラブ

 

GWもしお時間がありましたら、ぜひまだまだ見ごろが続く、弘前の桜を

見に来てくださいね!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青森オリジナルメロン生産連絡協議会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。