つがちゃんブログ・栂池高原日記

★ 栂池高原観光協会 スタッフブログ ★
栂池高原の色々~~・栂池自然園・ウッドチップロード
塩の道 大自然を満喫できますよ~~♪


テーマ:

こんにちはぴりかですラブラブ


今日はいい天気で最高の行楽日和


ヘリコプターも飛びました~


つがちゃんブログ・栂池高原スキー場日記


明日も飛びますよビックリマーク


詳しくは 0261-83-2255


そして今日は塩の道祭り



つがちゃんブログ・栂池高原スキー場日記

栂池高原から出発前にパチッカメラ


つがちゃんブログ・栂池高原スキー場日記

歩き出しの前です。



つがちゃんブログ・栂池高原スキー場日記
小谷村のこども達



つがちゃんブログ・栂池高原スキー場日記
ステキな笑顔に出逢えましたよ音譜



つがちゃんブログ・栂池高原スキー場日記

桜も咲き出していてとっても


気持ちの良い一日でしたよ~~音譜



つがちゃんブログ・栂池高原スキー場日記
旅姿の勢ぞろい



つがちゃんブログ・栂池高原スキー場日記
途中ではたくさんの振る舞いが行われました。




神社では仮装大会の順位の発表~~


つがちゃんブログ・栂池高原スキー場日記

ひきゃく隊は特別出演


美しい脚線美??です



つがちゃんブログ・栂池高原スキー場日記
今年の大賞はカナダトロントからお越し頂いた方


袴は自前だそうですビックリマーク


すごいね~~音譜


一等賞は小谷村宿泊券1万円~~~


道の駅の金券5000円分ですよ~~~


おめでとう~~~~クラッカー


ぜひみなさまも来年は一等狙って来てくださいねラブラブ!


残りの連休ぜひぜひ栂池高原に遊びに来てくださいね~


お問い合わせは


0261-83-2515


栂池高原観光協会


ではではみなさま残りの連休楽しんで下さいね~合格


ちゃお~~っニコニコ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはぴりかですラブラブ


いや~今日は快晴~~


最高のスキー&スノーボード日よりクラッカー


今日はヘリコプターも順調に飛びましたよ~~



つがちゃんブログ・栂池高原スキー場日記


今日のフライトは最高だっただろうな~~


栂の森のヒットパークはというと



つがちゃんブログ・栂池高原スキー場日記
いや~気持ちよさそうですね~


5/5までOPENしていますので


ぜひぜひ~


5/3日は 塩の道祭り


つがちゃんブログ・栂池高原スキー場日記


昔塩を奉納するために運んだ道を歩きます。

こんな格好で歩いたりもします。



つがちゃんブログ・栂池高原スキー場日記
子供たちも歩きますよ



つがちゃんブログ・栂池高原スキー場日記
わんこもね



つがちゃんブログ・栂池高原スキー場日記
こんな感じ~



つがちゃんブログ・栂池高原スキー場日記

昔にタイムスリップした感じになるかも~~


ぜひぜひみなさんで歩いてみませんか?


詳しくは


塩の道祭り


お問い合わせは


0261-83-2515


栂池高原観光協会


ではではみなさま 幸せなひと時を~~合格


ちゃお~~~っ音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよ~~~音譜ぴりかですニコニコ


今日の栂池高原は曇り空くもり・・・・(誰かの心模様か?)



さて 今日もヘリコプターは元気に飛んでいますよ~


スキー場スキーも営業しております。



雪は少しづつは減っていますが、 5月6日の最終日までは

良い感じじゃ ないでしょうか? ヒットパークもあるし!!



さて昨日の 塩の道祭りは 大盛況 4000人近いお客様が

お越しくださっていたようです。

ありがたいね~~~



つがちゃんのブログ

出発前に みんなでパッチカメラ(みんな良い笑顔~~)



つがちゃんのブログ



つがちゃんのブログ

出発地点 なんと すんごい 賑わいです!!



つがちゃんのブログ

山道をみんな 歩いています。(何だかターイムスリップな感じ。)



つがちゃんのブログ

小谷村が一番昔のまんまの道が残っているんですよ



つがちゃんのブログ

昔昔は 本当こんな風に休憩をしていたりしたんだろうな~~



つがちゃんのブログ

途中笛を吹く人



つがちゃんのブログ

何だか本当にその時代に戻った感覚にさせられます。



つがちゃんのブログ

千国諏訪神社では コンテストも行われました。

(ある意味仮装大賞~~~~)



つがちゃんのブログ


つがちゃんのブログ

可愛いお子さんも参加してくれてますよ!

(この子渋いいい顔してますね~~)



つがちゃんのブログ

そして ゴール地点でパチッカメラ(おつかれさま~~)



つがちゃんのブログ

こんな かわいい素敵な参加者?もいてくれたんです。


そんなこんなでした~~


凄い盛り上がって大盛況の塩の道祭り

みなさん楽しんで頂けましたか~~?


来年もぜひぜひ ご参加お待ちしていますよ~~


本日は白馬村が 塩の道祭り どんなかな~~~?

(あ~~行きたいな~~~~ニコニコ


ではでは みなさま 楽しい連休を~~~~グッド!

ちゃおっ~~~~~~ラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つが子ですラブラブ


ご無沙汰しております。

最近は、暖かい日が続いていますよ~~。

いよいよ、明日は塩の道祭りです。

途中で振る舞いのお茶お茶やおつけ物を食べれたり、

神社などでは催しものもあったり・・・楽しいですよ~。

お祭りでは、昔の旅姿をした人たちも歩きますよ~~。

お楽しみに音譜晴れますよ~~に。

それでは、昨年の様子をご覧下さい。












いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。