WC3日目
今日はCBB(自転車の支援や大学支援を行なっている団体)とGWC(現地の塾みたいなところ)を訪問しました。
つたない英語でしたが、子供達とたくさんお話することができました!みんな、日本や私たちのことに興味津々で、恋バナなんかもしましたよ😘笑
{3CF89A82-790B-47D8-91D3-B9A380CC1ABD}
また、トゥクに乗り切らなかったので、CBBでインターンをしている、一橋の1年生が運転するバイクの後ろに乗せてもらいました🏍
バイクに乗るのは生まれて初めてで、ハラハラドキドキでしたが、安全運転で楽しかったです😊
青春気分を味わいました笑
本当に多くのことを学べた1日でした。
CBBとGWCのみなさん、ありがとうございます!
以下、CBBさんのHPです、ぜひご覧ください🙏🏻
http://cbb-cambodia.org

夜ご飯は今日もRSの先輩と食べました😋
デザートです🎃
揚げてあるけど、中はかぼちゃのお餅で、甘くて美味しい😊
{C0A3698C-CA90-4F1E-8583-08E204630DDD}

明日はプノンペンを観光して、
シェムリアップに向かいます!
引き継ぎ更新をお楽しみに!