叩き上げ!!

   

  



豚とドラムと貴方と私。


テーマ:
俺は、型にはまるのは大嫌いだ。




好き嫌い、

得意不得意、

常識非常識、





全部自分の尺度で測る。

そんで、やってみんのさ。

つか、迷惑かけるかもね。

がんばるべぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
息子と二人で旅にでました。

東京タワー、温泉。

最近、行き詰まっていました。

忙しい!と考えることが多かったのですが、

きっと考える時間が多すぎるのだと思いました。

目をそらさずに前を向こうと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気がつけば1年もほったらかしでした。


仕事も剣道も子供たちの音楽もぼちぼちやっております。


ブログを見返してみますと、口蹄疫のこと、豚価のこと、いろいろ大変なことがあったのを思い出します。


(今も激安豚価ですがね。泣)


しかし、東日本大震災の被害は想像をはるかに超えておりました。


被災された方々が早くもとの生活に戻られることを祈るばかりです。






地元では、「この辺にゃ~津波なんかこねえよ!」って方々がほとんどだったと思います。


ですが、被害はたいしたことありませんが、我が家は床下浸水しました。


あと5センチぐらいで床上ってところまで津波がきたわけです。


大きな余震の中、避難所の生活も初めての経験でした。


子供たちの不安な顔を今でも思い出します。


豚舎の給餌ラインもかなりやられましたし、


電気がこないってだけで、こんなにも仕事が大変なのかって思い知らされました。






『危機管理』


想像できないことの『危機管理』って難しいですね。


常に帯をしっかり締めておかないと対応が遅れてしまいます。


みんなでアイデアを持ち寄って、明るい生活が送れるようにがんばりたいです。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末は、『東京ドラム』へ!!


つのだ☆ひろさんのイベントで、21~22日に国際交流館で開催されます。


子供たちにやさしいイベントですので、遊びに行ってみましょうぜぃ!!


詳しくは、http://www.tokyodrum.com/



ぜひ!ぜひ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すばらしいイベントなので、紹介しておきます!

今年も8月21、22日に国際交流館で『東京ドラム』が開催されます。

ドラマーにとってはめちゃくちゃ勉強になると思います。

いろんな方のクリニックや、たくさんのメーカーが出展。

子供も楽しめるようなイベントもありますし、おいしいですよ!

去年は、国内外のプロドラマーが普通に歩いてたりしました。

残念なことに、イベントの宣伝があまり上手ではないようなので去年はガラガラでした。

今年もいまいち宣伝がされていないようなので、お知らせしておきます。


詳しくは、http://www.tokyodrum.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。