元麻布農園~Motoazabu Farm~

都心の"農家さん付き"菜園&住居、「元麻布農園」
農園に流れる日常の風景、人々の交流、イベントの模様などを綴ります。
都会の真ん中で土にふれるライフスタイルをあなたもはじめてみませんか。


テーマ:
元麻布農園では
かぶの収穫が始まっています

種を撒いたのは

え~っと

9月9日に大越さんと一緒に種まきをした

1か月半ぐらいで出来た感じだな~
結構早いですよね???

東京は暖かいからでしょうか?

そんなかぶを食べてみてびっくり!!!

あまりにも美味しすぎて
天才なんじゃないかと思ったほどでした 笑

しかし僕らが凄い訳ではないんですよねあせる


農家の大越さんに教えて貰っているからこそ
こんなに美味しく出来たんだな~

皆で改めて大越さんに感謝感謝です!!


あまりにも美味しかったので
シンプルにオリーブオイルと塩だけで

photo:01



本当にびっくりするほど美味しかったです

農家さんと一緒に作ると
失敗なしですねニコニコチョキ

少しづつ収穫できる野菜が増えてきました

実りの秋!
楽しみですね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

元麻布農園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。