京都発!アイドルPurpure☆タイアップ商品ご紹介! | tsuchitamaのブログ

tsuchitamaのブログ

陶製品アクセサリー「京のつちたま」に関する日々の出来事と新製品の開発、そして販売に関する情報を発信して行きたいと思います。

みなさんおはようございます。

ブログでご紹介している京都発!アイドルPurpure☆とのタイアップ!
Purpure☆グッズも販売して頂いています!

来年3月に3rdシングルもリリースと言う事で益々大活躍~!
全国ツアーもされるとTwitter公式発表さててますよ!

タイアップ商品の販売にも力を入れて頂けると思っています。
また、それとは別に「京のつちたま」出展イベントへのプロモーション参加の
お話しも、密かに計画しています。

こちらは未確定ですので、決まったらまた発表させて頂こうと思います。
どちらにしても、タイアップ商品の開発に力を入れようと張り切っていますよ!


画像はPurpure☆のロゴ焼き印が入った革タグ付きつちたまストラップと
チェキと言うインスタントカメラでPurpure☆の写真を入れる事が出来る
カードケース、そしてPurpure☆にステージやイベントで付けてもらっている
ピアスの12色の付け替え用チャームです。

 
Purpure☆の皆さんが、ステージ毎にその日の気分や、つちたまの色言葉から
12色から選んで付けてくれています!

こんな具合に、色々とこれからも新しいアイテムを開発販売して行きますので
宜しくお願いします~!

と・・・今日はこの辺にしておきます~。。。
 
ランキングに参加しています!ポチッと応援宜しくお願いします~。