ツチブログ - 好球筆打 -

→→→土屋 士のブログ / ツチプロ主宰 ・ 演劇企画体ツツガムシメンバー


テーマ:
{A1F38373-23F2-40AC-B7FF-A418B124FFB3}


{5FF292B3-2268-4AB9-9E00-750EFBE5106D}


{3B8D33B9-A364-4008-B77E-6139227461D0}

春の兆しと冬の残響が交互に繰り返される今日このごろ、ツチプロリーディングアクト公演の顔合わせを経て、いよいよ稽古が始まりました。
(公演詳細は下記に掲載してあります)

こちらのブログでは初めまして…ではないのですが、出演者としては初めましての樋口将大です。
(前回は昨秋のツチプロ公演「青」の製作補佐としてブログを定期掲載しておりました)

今回、今公演のことを少しでもお伝えする企画として、出演者同士で他の方の紹介をこちらのブログで行わせていただきます。

その記念すべき最初の投稿が自分なのは一体何の因果なのでしょうか。
兎にも角にも一番手として恥じぬ他己紹介をしたいところです。

さて前置きが長くなりましたが、今回自分が紹介しますのは「緒方和也」さんです。

{0486EC45-F1EB-45FD-B9FE-3D22F9FAA949}

Studio Life所属の役者さんということもありその見目形はまさに男前です。
ロードバイクを乗り回しスポーティな格好で稽古場に颯爽と現れる爽やかさも持ちながらそのお芝居には確かな熱さがあり、良い意味で泥臭さを感じさせる二面性もあります。
また芝居以外でお話した際は、茶目っ気や冗談を交えたりと関わる度に新たな印象を持たせてくれます。
まだ稽古が始まって間もないので、今後一緒にお芝居を作り上げていく上で緒方さんの人間性がどこまで見て取れるか、そこもこの座組での楽しみの一つとなりそうです。

さて、このブログを読んでくださってる方に補足すると、この他己紹介はよく見られるリレー形式のブログではありません。
出演者の誰が誰をどの順番で紹介するかは出演者全員に明かされず、出演者個人が締め切り日までにクジで決まった共演者のことを書いて掲載するだけが決まっております。
そのため自分が緒方さんの紹介することも、この文章の内容も、他の出演者の方はもちろん緒方さんも今日公開されるまでは全く知る由もなかったのです、自分含めて。
いったい稽古場でどんな反応が返ってくるのか全くの未知数ですが、一先ず自分の他己紹介はこれで終了させていただきます。

次回は誰が誰を紹介するのか、そのランダム性も含めて乞うご期待下さい。

**********

【ツチプロリーディングアクト・3】
菊池寛・短編作品集より
「恋愛病患者」「乳」「旧恋」

〜生演奏と共に鮮やかによみがえる菊池寛の世界 オムニバス3本立て 読み芝居〜

作/菊池寛(1888~1948)
アクティングアシスト/小飯塚 貴世江
監修・プロデュース/土屋 士

【出演】(五十音順)
秋山エリサ
池上リョヲマ
宴堂裕子
緒方和也(Studio Life)
小飯塚 貴世江
近童弐吉
杉山桃子
土屋 士
中澤梨乃
樋口将大

音楽/杉山弘幸
ピアニスト/田中和恵

【スタッフ】
照明協力/堀井香里
上演録画/犬竹義行
上演写真/川久保繁樹
WEB運営/絵心-kaishin-
企画製作/ツチプロ

【協力】
愛企画、アクトジェーピーエンターテイメント、GURRE MANAGEMENT、クリオネ、豪勢堂 GLOVE 、10years、ワンダー・プロダクション

【日程・会場】
3月20日(祝)@東京育成園
1st/16時30分開場・17時00分開演
チケット料金 2.500円

3月29日(水)@南青山マンダラ
1st/15時00分開場・15時30分開演
2nd/19時00分開場・19時30分開演
チケット料金 2.800円(別途ドリンク代700円から)

※公演日によって会場、料金、開演時間が異なりますのでご注意下さい。
※3月20日(祝)東京育成園にて行われる公演はチャリティーを目的としております。
同公演における当日収益の半額を児童養護施設『東京育成園』に寄付いたします。

【会場詳細】
・東京育成園
住所:世田谷区上馬4-12-3
※田園都市線駒沢大学駅より徒歩5分
(同会場の連絡先は後日掲載)

・南青山マンダラ
住所:港区南青山3-2-2 MRビルB1F
※東京メトロ外苑前駅より徒歩5分
TEL:03-5474-0411

他、公演詳細はツチプロ公式ウェブサイトを御覧ください。

チケットのお申込みについては直接ご連絡いただくか
下記のメールアドレスにお問い合わせ下さい。

ツチプロ
tsuchiproinfo@gmail.com

ご期待ください!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。