怪奇造形堂

フィギュア原型のお仕事をしてます。
制作した造形作品の紹介やガレージキットの紹介などをしていきます。
たまに趣味のホラー映画や釣りの記事も書こうと思います。

宜しくお願いします。


テーマ:
死霊のし◯◯りに登場するヒル教授、頭部原型が完成しました。





{CD3B8598-7224-4EFC-8127-4A610791AB1A}









{07BD4F2D-92F3-4D62-A02B-1E1200ADD078}









{640686CE-840E-4F71-8F25-EBDCF89FCA95}









{59179969-6CBD-4D08-BAEB-E58563CBAE83}









{8BE199D8-79A2-40BB-969C-D89A600F3BD5}









垂れてる前髪は別パーツなのでお好みで有り無し選べます。

{83F00CE5-695A-4EAD-993F-09B556DB04E1}







胴体も作ろうかと思っていましたが、時間の関係で今回は頭部のみのキットにしようかと思います。

胴体もいつか作るかもしれませんが、いつになるか分かりませんので…。

キットには付属しませんが、金属プレートや鞄に入れて血糊をたらしたり、緑色の液体入りの注射器があれば雰囲気倍増です。






アメイジングモデルエキスポ後になるかとは思いますが、通販も予定しています。

ヒル教授が欲しいという変態な人が日本に何人いるのかわかりませんが…笑








それではϵ( 'Θ' )϶





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「造形」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。