1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-31 07:40:00

土用の丑の日 もう一度

テーマ:食べ物


今年は二回も土用の丑の日がありますね

鰻、美味しくって大好きです。







ルシーリリーは陶器のショップ 土のはな を運営しております。






ルーシーリリーのブログ
 


また少人数を対象とした他県陶芸教室も随時行っております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-30 15:24:35

暑い夏にスパイシーな食べもの

テーマ:食べ物


ファミリーマートの汁なし担々麺
試してみました
ピリッとしてて、とても美味しいです。
麺ももちもち
暑い日に食べるとどっと汗をかいてしまうかもしれません。
けど調理もレンジに入れるだけだから、簡単でそこそこ美味しくて
また食べてみようと思います。





ルシーリリーは陶器のショップ 土のはな を運営しております。



ルーシーリリーのブログ


また少人数を対象とした他県陶芸教室も随時行っております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-17 08:00:00

亀の手

テーマ:ブログ

先日お友達にもらった亀の手カメ
当たったのどごし生のおつまみで食べてみました音譜

とっても
美味しかったですドキドキ




ルシーリリーは陶器のショップ 土のはな を運営しております。



ルーシーリリーのブログ


また少人数を対象とした他県陶芸教室も随時行っております。


ぜひお問い合わせください
日々の暮らしを豊かにする オリジナル陶器の店 土のはな




http://tsuchinohana.com

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-07-14 09:48:22

近所のカフェピーコック

テーマ:ブログ
日曜日11時の開店に合わせてカフェピーコックでブランチ音譜



もっちりしておいしいラブラブ


拡張工事を先日終わられて、リニューアルオープンしたばかりなんですヒマワリ


そのあとアベンジャーズを観に宇部市唯一の映画館シネマスクエアセブンに行きました映画
面白かったです。ストーリーの全容を理解するために、抜けてる映画をレンタルしないと・・・あせる





ルシーリリーは陶器のショップ 土のはな を運営しております。



ルーシーリリーのブログ


また少人数を対象とした他県陶芸教室も随時行っております。


ぜひお問い合わせください
日々の暮らしを豊かにする オリジナル陶器の店 土のはな




http://tsuchinohana.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-12 11:23:51

シェットランドシープドッグのリロさん

テーマ:ブログ


うちのシェットランドシープドッグのリロさんは2月1日生まれ
もう3歳になりました。



人間の食べ物が大好きで、散歩中に道端に落ちているガムや飲み残しのジュースある場所では引っ張ってもなかなかその場を離れようとしません。

長い毛皮を着てますから、この時期はよくぐったりしてます。
犬は暑さが苦手なんです。

高い声でよく吠えるので、ご近所さんいつもごめんなさい。




ルシーリリーは陶器のショップ 土のはな を運営しております。



ルーシーリリーのブログ


また少人数を対象とした他県陶芸教室も随時行っております。


ぜひお問い合わせください
日々の暮らしを豊かにする オリジナル陶器の店 土のはな




http://tsuchinohana.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。