1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2016-09-20 20:07:22

シンガーとのデュエット、つっち~が唄いました②!

Theme: カラオケ

さてさて長きに渡ってカラオケ唄っていますが、自分からお願いするタイプじゃなくて、人とデュエットする機会がまったくありませんでした。

ライブ廻りをしてる7年間はもちろんお客で撮影する立場でしたが、今年になって昭和歌謡のイベントで突然シンガーと歌うチャンスが巡ってきました。現在ほぼ毎月結果的に、歌わしていただき大変感謝しています。若い子は14歳、16歳も居られます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)
2016-09-20 14:20:19

お久しぶりです、2016年の「つっち~が唄いました」掲載!

Theme: カラオケ

アメブロの皆さん、御無沙汰しています。何か更新しようと思いましたが、文章力が無くてダメ、そこで得意の動画ですが、今回は私本人(笑)!

今年2016年にカラオケ行って歌った曲が84曲ありますが、そのうち無作為で14曲掲載します。まあそう言っても好きな曲優先で、ほとんどが昭和歌謡です。反応が良ければ、時々載せていきますし、アメブロ更新も行えたらと思っています。

 

 

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2016-09-04 02:33:52

1年ぶりのアメブロ更新です、2016年9月のお気に入りベスト10を動画で紹介します。

Theme: ライブ

2016年も9月になりましたが、アメブロの更新まったく怠っていてスミマセン、もう7年以上ライブ巡り続けていますが、現時点で応援しているシンガーのお気に入りベスト10を、動画にて紹介いたします。

 

 

10位 TRUE SISTER

 

9位 和智 日菜子

 

8位 安次嶺 瞳

 

7位 山口 真衣花

 

6位 Rag Doll

 

5位 MANAKA

 

4位 天由実(あーみたん)

.

 

3位 KOTONO

 

2位 アマネユウ

 

1位 角田 睦美.

AD
いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。