つちこみち・☆゜゜・★(土田有希のblog)

ブログの説明を入力します。


テーマ:
『BRAGGING~貴方の自慢おききします』
2週間にわたる全6回公演
無事、終演致しました(*^^*)




ご来場頂きました皆様
気にかけて下さった皆様
応援してくださった皆様
誠にありがとうございます(^з^)-☆!!



イベントも入れて2時間という時間
狭い空間、窮屈なお席でご覧頂き
本当にありがとうございました




今回
この企画にお声をかけて頂き
普段いかに自分達(主にB.LET`Sでの)が稽古の鬼であるかを知りました(笑)



いつもとは少し違う
緩やかなお芝居、緩やかな役柄

稽古もとても限られた時間



初日は
正直、このバーの空間に
お客様がぎゅうぎゅうに入った状態に慣れるのに精一杯でした



2回目からは
違う生き方を見つけられた気がして



いつもの慎重さや丁寧さ、稽古づくし
という視点とはちょっと違うところから
何か楽しめたような気がしています



打ち上げの時
お客様に書いて頂いた、貴方の自慢、を全部読ませて頂きました(^з^)-☆

当たり前ですが
それぞれが全て違って
色んなものが見えて
本当に面白かったです




桐朋の後輩のどべちゃん


どべちゃんとは以前、『おぐり』で共演していて
今回の主宰の本崎さんとどべちゃんは以前からのお知り合いで……


などなど
不思議~なご縁で今回はご一緒させて頂いて
嬉しくて
改めて
世の中捨てたもんじゃないなと(笑)思いました




また
サイン入りチェキ付きボールペンもご購入頂き
ありがとうございました(^з^)-☆



売れると思ってなかったので
写真撮ってなかったょ……(笑)




オーナーの節子さんにも大変お世話になり

打ち上げでは
お手製のプレートを頂き感激(笑)!!


美味しすぎ


主宰の本崎さんにおいては
マチネソワレの間に
出演者にご飯を作ってくださり
それがまたホントに美味しくて(*^^*)


自分の料理なんてまだまだだぜ(笑)




ふざけるイケメン二人





観に来てくれた
『セーラー服とブルーシート』で一緒だった
せおちゃん


他にも沢山の方のご来場
誠にありがとうございました!!



あっという間に明日は9月で
はぁ~
やりたいこともやらねばいけないことも
沢山あるような気がするのですが


やっぱり
公演が終わった余韻にちょっとぼーっとしてます


夏も終わりですね


また次に向けて走らねば


最後に
次回のお芝居のご案内は
11月いよいよB.LET`S本公演ですよーー!!


楽しみすぎて鼻血でるわー



観に来てくれたこの方も出演してくれます
さつきさん
よろしくねぇ


また
公演の詳細はすぐにご案内致します♪





今回の公演に携わって下さった全ての皆様
本当にお疲れ様でした

ありがとうございました(^з^)-☆



★つちこ★




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

つちこ こと 土田有希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。