久しぶりに作れた | つちはる

つちはる

羊毛フェルトチクチクしますよ♪

26日(日)10時~15時
印西 BIGHOPにて
カントリーマーケットに出店させて貰いまーす。
編み物先生のメルシエールさんとご一緒させて
もらうので探してくださーい。笑

ブース図を確認したら
わりと分かり易い場所でした。(*´艸`)


ずーっと品切れ中で
作りたいーーーっ。て思いながら
後回しになってしまっていた。。。

お寿司盛合せmini






最近は大きいお寿司ばかり作っていたので
久しぶりにミニを作って

キャー😆
やっぱりミニは可愛らしい🎵
なんなん?このチッささ。
寿司桶も羊毛フェルトでチクチクこさえたので
たまらんな。
毎回出来上がるとテンション上がる!
エビとかめっちゃ可愛らしい!
前の作品はかっちりしたエビでしたが、
今回からは、ふわっとしたエビに変更。

やっぱりミニはいい!

カントリーマーケットに持って行きまーす。
お寿司盛合せ見に来てください🎵