つちはる

手作り羊毛フェルト刺して刺してさしますよ~♪

NEW !
テーマ:
先日のカントリーマーケット
とっても寒い中お越しくださり
ありがとうございましたーーーっ。
翌日に雪⛄が降るとは➰。ビックリでした。


イベントごとに必ず新しい物をチクチクして
持って行くのですが、、、

ちょっと遅くなってしまって、、、スミマセン。

良かったら見てください。


ちっさいお弁当。
リーズナブルでちょうどいい感じの入れ物を見つけ
ミニチュアお弁当作りました。


お花のフレーム。
枝つきのお花と葉っぱは
ワイヤー入りなので動かせます。


とりさん。(定番商品になりつつあります。)
ワイヤー作家の green wireさんに
鳥かごを作ってもらってます。
小さな鳥かごで置いたりぶら下げたり
色々出来ますよ。


焼き紅鮭(大)
この焼き網も同じ方に作ってもらってます。
焼き網シリーズはかなりマニアックなんですが
わりと人気です。笑
焼き網の在庫がゼロになってしまったので
暫くは作れないのです〰 残念。
green wireさんにオーダーしなければー!!


りんごパカッ。
今回はうさぎりんごバージョン🍎
なんの役にもたちませんが
りんごパカッには中に何か入ってるという
オモロ嬉しい楽しみなんですよ。

※とりさん。と焼き紅鮭はお嫁にもらえたので
もう無いのです。

鳥かごはまだ在庫があるので
とりさん。は作りまーす。

それでは!次は4月1日のマルシェ❤
チクチク新しいもの作ってますのでお楽しみに
していてもらえたら嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。