つちだのブログ

   FFXI、ピグライフ、たまにリアルのこと。


テーマ:

おやすみまえに、こんばんは。

 

いやー、おだんごちゃんの花火大会、楽しかった~♪*

ありがとうございました。

 

特に、マウントレース!

初めて参加したけど、めっちゃ面白かった!

 

ルールは、スタートラインとなる、おだんごちゃんとままたるちゃんの間にみんな横並びして、時間を決めて、一斉にスタート。

島を一周して、ゴールのままたるちゃんをタゲって、エモ。

エモの速いひとが勝ち。

分かりやすい。

 

 

感動した言葉。

 

つちだは必死すぎて余裕無くて、後ろは見てなかったので、

流石なエンターティナーが居たかどうかは、わかりませんでしたw

お笑いの基本ですよね!

 

 

レースに参加してたのは、全部で30人くらい? 40人くらい?

いっぱい追い抜かれたから、体感、50人くらい!!ww

 

 

作戦は、よかったんだよ。

おだんごちゃんについていけば、迷わずいけるはず。

 

そう思って、つちだは、スタートラインの、いい感じの位置に並びました。

おだんごちゃんのすぐ隣です。

 

右回りなので、かなり有利なポジション

遠くのほうは、表示されてないし… 低スペックでごめんよ!;;

 

こんないい場所をずうずうしく取ったにもかかわらず、

スタート後、ひっかかりまくって、全然進めなくて、ワタクシは、あっという間に最後尾に!;;

 

みんなものすごい勢いで飛んでいったww

なんでそんなに速いのww

 

 

先頭集団のみなさん

Bahamutマウントレース

 

 

マウントレース、めっちゃ面白かったよ!

スタート前の緊張、走り出してからのみんなの動き。

熱いレースでした。

いろんな乗り物で、見てても楽しくて。

またやりたい。

 

 

ゴール後、順位発表を聞いてびっくりしたんだけど、

なんと、まぴたんが入賞しました。すごい。

ほぼ同じ場所に並んでたのに、この違いは何w

 

あと、Aくんも実はすごかった。3位でゴールしたらしい。

けど、マクロが発動せず、ままたるタゲれなくて、

あっという間に、ワタクシと同じ最後尾仲間に!イェィ!

 

 

とにかく、みんな、すごいわ。

ちょっと、コツとか、あとで教えてもらいたいわ。。

 

 

あとは、記念撮影。

花火ばんばん打ち上げ。

飛び交うエモ。

さまざまな変身アイテム。

 

そして、お楽しみのランダム大会!

 

今回は、一人5回ランダムやって、ゾロ目を出したひとの勝ち!なんだけど、

ここでも、Aくんとまぴたんが本気を出してたw

ふたりとも、すごい強運の持ち主だ。

名前伏せてても、これで分かる人はわかるけど、まあ、いいよね。にやり

666とか、777とか、さらっと出してておそろしいわ。

ナイスオーメンだよ!ラッキーセブンだよ!

賞品提供してくださったかたがた、ありがとうございます!

ナイスセレブリティ!

 

他の入賞者、当選者のみなさまも、おめでとうございます!

うらやましい!

つちだはひたすら花火打ち上げてました!w

 

 

そして、おだんごちゃん、主催お疲れ様でした。

終わって飲むビールの味は、格別だったのではないでしょうか。(*'▽')

 

 

他のサーバーからきてるひともいて、

特に、マウントレースに参加された方は、チョコボからのマウントの取得や、島にくる手段など、

準備がすごく大変だったと思う。Welcome to Bahamut!

 

あと、なんだっけ、コラボしましょうというダンスチームのひとびとがいらしてて、

要所要所で、すてきなシンクロダンスで、華を添えてくださってました。

ゴールのところで踊ってくださってたのは動画見て知りました。素敵!

 

 

たくさんの人が、同じ時間を共有してて、

それが、ただただ、楽しくて、

いつにもまして、めっちゃ盛り上がった、本当に素敵なイベントでした。

参加できて、よかった!!!!!

 

 

あまりSSは撮れませんでしたが、少しだけ。♪*

 

お名前は、特に隠していません。

なんとなく、ぜんぶ、残しておきたくて。

字がつぶれてわからないのも多いけどw

もし、読み取れる分で、差し支えありましたら、コメなどでご連絡を…。

 

 

いつものみゅもるたん

 

その表情ww

 

鳥は水場が好き

 

 

中途半端なSSでごめんなさい。

 

 

詳しくはこちらで!

美麗SS満載です!!

 

彫金ミスラの貯金箱

 

#FF11 バハ鯖でパパネコさん主催の花火イベント的2017/07/16のツイートまとめ

 

ビーチで花火大会★2017

 

 

みなさん、お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとう。

 

 

ヴァナは本当に美しい。

風景も、人も。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

つちださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。