さまよい。

テーマ:

毎日会うのが。


嬉しいけどヤダ。



信じるしかできない。


踏み込んで壊れたら・・・。





また僕はさまよう気がして。



どうしたらいいんだろ。




気持ちは伝えたいはずなのに


なぜか届かない気がして。



こわい。


こわい。

AD

2年後の現在

テーマ:

今はだれが見ているんだろう?


僕はもうダメだ


人間として終わっている。


結局時は止まったまま。


動くことなどなかったのだ。


闇の中へ。


手からこぼれていった光を集めることもできないまま


私は眠る。

AD

眠い、いつもより眠い。

テーマ:

あぁ。

テスト全部返ってきた。

英総:60

現国:62

オーラル:70(51/80)


うん。

まぁ、悪すぎだな。

全教科平均は、70.4。

いいや~。


バイトは眠かったです。

というよりも、授業眠たかったです。

寝てました。


文化祭頑張れ。

僕は日本語検定の勉強をしなければ。

明日はバイトないので、ゆっくりします。

おやすみ~。

あぁ。

オーラルはあれな。

80点中の45点だって予想な。


地理:85

数学:82

政経:79

地学:68

日本史:64


日本史だけ悪いな。

地学はいいや。

他は・・・、まぁ無難。

政経はどうせなら80のって欲しかったし

地理と数学なんて、ケアミスしなきゃ90あったし。

僕はこんなもんってことですね。


バイト行って、今日は散々だった。

ミスしまくった。

普通に罰金なるとこだった。

マネージャーさんありがとう。

1回目のミスから、しっかりしなきゃと思った矢先、

2回目のミスした。

正直、泣きそうになった。

サブマネの人が励ましてくれた。

バイト先の人は優しいです。


サブマネの人から、人生とはなんぞやを聞きました。

もう、1度した失敗は繰り返しません。

頑張ります。

サブマネはすごい面白いです。


でも、今日は若干萎えながら帰ってたけど、

もっと大変な感じの人がいらっしゃったから、

ふっとんでしまった。

切り替えていこう、気にしてもしょうがない。

明日は塾か~。

ちょっとゆっくり休みたい。

けど、頑張ろう。


おやすみ~。


テストしゅーりょー。

テーマ:

テストが終わりました。


予想

現国:55

数学:70

政経:70

日本史:65

地理:75

英総:60

オーラル:45/80

地学:55


くらいですな。

自信ない。

勉強してない、あんまり。

って、言い訳しとこ。


試験終わって、話し合い。

ぐだぐだしてすみません。


途中で保健室いったら、くらんぼんが死にかけてた。

彼は試験終わったらいつもそんな感じです。

部活お疲れさんです、グリー部の皆さん。

くらんぼんは今回のテスト、お世話になりやした。


そのあとはひぐと語り合ってた。

結論:スケールでけぇ。



家帰ったら、寝てた。

うん、寝てた。

電話してから寝てた。

そのあと、流星の絆見てた。

んー、嫌いじゃない。




今日の結論:とりあえず、みなさんおつかれ。



明日、バイトだー。

ゆっくりしたいなー。

忙しいだろうなー。

おやすみ。

テスト9時間前。

テーマ:
あほです、さーせん。


この3日間勉強しなかったな。

土日はバイトしたり、録画したの見たり。

ぷっすまと風のガーデン。

風のガーデンわからぬ。






今日は起きて、

イケメンパラダイス見て。

寝て。

晩御飯食べて。


Qさまみつつ、ぐだぐだして。


なんとなく音楽聞いてたら、

今に至る。



やべーや。

なんとかなるか。

プリント3枚、適当に目通して寝る。


みなさん、テストに文化祭に

頑張ってください。


ではでは。

テスト前土日。

テーマ:

やぁ。

テスト3日前?


英語能力判定テストに受かったがゆえに

テストに対してまったくの意欲がないさくらです。

志望学部がねぇ。

定員割れしてるし。




今日は10時から3時までバイト。

土日は混みます。

まだ、なれていないためにあたふたしてしまった。

失敗をいくつかしてしまった。

迷惑かけないように頑張りましょ。

明日も夕方の5時~10時までバイト。

混みそうだなぁ。

勉強、勉強。学んでいかなければ。

はやめに、こなせるようにしましょ~。




ちなみに浮気はしません。

愛してますかr(ry

恥ずかし。



体も鍛えなければ。

忙しくはないので、のんびりのんびり。

マイペースにこなしていこうとおもいまする。


んでは~。

お久々すぎてすまぬね。

テーマ:

すごい久々更新だな、こりゃ。


報告から行くか。


大学、野球することに決めました。

あのふがいないまま終わるわけにもいかないので。

先輩が活躍しています。

負けないように頑張りたいです。


バイトを始めました。

ガソリンスタンド。

研修が4日間といいつつ、1日没になったので、

3日間だと思っていたら、

研修も実践からとかで、結局教えてもらいつつ

業務をこなしました。

先輩方優しいよ。

やっていけそうです。

難しいけど、頑張ります。

これからやる人がいたらのためにメリットデメリットを。

・メリット

時給がいい

ミスをすることが少ないかもしれない

・デメリット

暇な時は暇で、忙しい時は忙しいと差が激しい

ミスをすると損害が大きい


大まかに言うとね。

詳しく聞きたい人がいたらまた教えまーす。



最近、新しい出会いがありました。

またタイプの違う人でよくわからん。

出会う人はしゃべったりしてると楽しいけれども

一癖ある人が多いです。


バイトしてない時は、けっこう暇です。

赤石したり、MoEしたり、トレーニングしたり。

のんびりできていることが幸せに感じます。

自分のペースに合ってるのかも。

でも、次のバイトは22日という謎。


さて、今日はここらの報告だけで。

気分が向いたら更新しまーす。


人間は一人だと思う方が楽?

テーマ:
久しく誰かに相談した覚えがないな。
今思えば。
むしろあまり誰とも関わってないな。
で、勝手に苦しんでいる僕は
まさに滑稽としか言い様がないのかもしれない。


誰かにすがりたかったのかもね。
ここにこんなこと書いてること自体、
それを明確に示してますね。
今まで、平気で相談してた人に
相談するのも気が引ける
そんな今日この頃です。
近い人が、みんな遠くにいってるような
そんな錯覚を覚えます。
変わったのは周りかもしれないし、
自分自身なのかもしれない。
でも、確信しているのは
人間は自分一人で乗り越えなければいけない時期が
必ずどこかにあるということです。
僕は今、その時期なのだと。


「希望を捨てて、人生を絶望するには
世界を知らなすぎる」
なんて言葉をドラマでやっていたような気がしますが。


とりあえず疲れました。
しばらくは無気力でいようと思います。
誰が悪いわけでもなく、
自分の考え方の方向性が定まらず
さまよっているだけなので。
時間に委ねようと。

それではまた。