いろいろな顔の甘酒ビスケット焼けました^_^ | がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

ガマンの自己流自然食でイライラプンプンかあさんが、息子たちに「かあちゃん神だよ!」と言わせた『未来食つぶつぶ』を川崎市多摩区稲田堤で伝えています。

投稿写真

いろいろな顔の甘酒ビスケット焼けました^_^

2階に上がったら、ほわーんと幸せないい香り💕

ノンシュガー、だけどちゃんと甘くて、満足の味。もちろん、食べた後の罪悪感もなし!

明日、土曜日14時から5分でできちゃう甘酒ビスケットとショートプレッドのレッスンするよー

ビピッときたらご連絡くださいねー

ibu.etsukokh☆gmail.com(☆を@に)

#甘酒 #ノンシュガー #ビスケット