Amazonにて
first single 『ラスト』発売中。

      購入は→
こちら

iTunes Store より
first single 『ラスト』発売中


オリコン★着うた♪着うたフル

music.jp着うた♪着うたフル♪

dwango 着うた♪着うたフル♪

より、First Single 『ラスト』好評配信中!






サヨナライツカ

愛するすべて

その時まで

この声で

なにを残そうか

なにを置いていこうか



http://tsubura-yuka.com








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-15 04:54:57

Re-New

テーマ:ブログ

久しぶりに今月18日Liveに出ます。

ここに告知をしなかったのは、次のLiveから、というか、数ヶ月前から歌い手としてRe-Startし、名前も変えたからです。

なので、ここでLive告知をしませんでした。

ブログ、HPと、少しずつ移行していきます。

名前や曲はすべて一新しますが、変化と言うよりは、より私の中心に近づく。
という感じです。

音楽活動はやめませんし、私の魂は変わりません。

新たにスタートした私を今後ともよろしくお願い致します。

今後は以下のページをブックマークして頂けたらと思います

→ http://ameblo.jp/thalassa-umi


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-27 04:48:55

The White Calla

テーマ:ブログ



あなたは白い花を持っていた

見えていたし

聴こえていた

あなたは美しい花を一輪持っていた

そうね

とてもとても美しかった


枯れたりしないと誰もが思った

それでもその水はきっと枯れ果てていた

あなたはその花を持ったまま

倒れていた

あなたもその花のように真っ白だった



あぁ それはそれは澄切った空のもと

花びらが舞い落ちるような軽やかさで

空気にすべての水が散った

そう あなたは倒れていた

美しい花をその手に持ったまま

音もなく倒れていた

その真っ白い花のように輝きながら



誰かの歌が聴こえて

時間なんてないようにさえ感じる

それでも悲しさだって流れていく

笑顔だって流れていく



あぁ それはそれは澄切った温度の中

雪が降り注ぐような軽やかさで

空気にすべての水が散った

そう あなたは倒れていた

美しい花をその手に持ったまま

音もなく倒れていた

その真っ白い花のように輝きながら

すべての水を手放していた


あなたは白い花を握りしめていた

見えていたし

聴こえていた

あなたは美しい白い花を一輪持っていた

そうね

とてもとても美しかった

それでも水なしで

どうやって咲いていられよう

それでもあなたなしで

どうやって咲いていられよう


花は枯れ始めていた

白いままに

どこまでも白いままに







AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-10 01:12:19

you

テーマ:ブログ

あなたが思い描くあなたは
勇ましく凛として大きな剣を携え毎日を戦っているでしょう

あなたが保ち続けているあなたは
涙ひとつ見せないで誰にも心を漏らさずに
そう いつだって勇ましく美しく
けれどその剣は毎日血で疲れているのでしょう

あなたは誰かを助け
誰かの敵をやっつけ
誰かの心を救っているでしょう

毎日毎日
重なり続ける苦痛の山の上で
返り血を浴び斬りつけられた服と身体で
真っ直ぐに立ち尽くしているのでしょう

あなたの心
あなたの毎日

あなたの剣の重さと
曇り空の下の戦い

流れないあなたの涙
固まったあなたの心

あなたの悲鳴を
あなたの散り散りに千切れた心を

聴く時がきた

あなたの顔の仮面を
あなたの顔の泥を 血を
拭う時がきた


怖がらないで
それは悪いことじゃない

怖がらないで
それは弱さではない


誰も聴こうとしなかった
誰もあなたの足下に気をとめなかった



あなたの声を聴こう

あなたの部屋の鍵を開けて

あなたの声を聴こう


勇者でなければならなかったあなたの
完璧でいなければならなかった
強者でなければならなかった
あなたの

涙を見届ける時が

やっときた



あなたが続けてきたあなたは
人を幸せにしたでしょう

あなたが戦った毎日は
誰かを幸せにしたでしょう


あなたの幸せを



やっと助けに行きましょう


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-03 02:28:28

damn cold night

テーマ:ブログ


あなたは知っているだろうか
それがどれほど大きなことか

あなたは知っただろうか
それがどれほど大きなことだったのか


大きな隕石が降ってきて
氷河期が始まった

太陽は遠くなり
光は失せた

凍えるように寒くなり
視界は閉ざされて

なにも見えないから
すべてはどうでもよくなった

なにも見えない

実際は
なにもかもが美しく見えた

突き刺さるように
美しく
輝いた

それが生なのだと

それは知りたくもない現実だった

この世の真相だった


真実は
いつでも闇の裏側にある

暗闇のすぐ裏

暗闇そのものと言っていいほどの
表裏一体



あなたは知っただろうか
それがどれほどのことだったか

あたしの氷河期の寒さと
美しさを

今も尚凍る
永久凍土のあたしの中身を
時計を亡くしたあたしの時間を


それは突然降ってきて

すべてを凍らせて止めた

あらゆるものは壊死し

腐ることもないまま粉々になった

粉々になって

風に流されて見えなくなっていった



夜の空気に

冷たい夜の空気に

今もあの時が見える

あたしはここにいる

それは光ではないけれど

それでも

月が出ているから

まだ歩いていけるって


そういうことなのかな



それはそれは

それはそれは

大きな

夜と月






いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-27 03:16:11

Soap

テーマ:ブログ


24時間繋がる電話だった

SOSはいつでも届いて

暗闇に取り残されることなんてなかった

探さなくていい

助けを求めたりしなくていい

あなたはいつもあたしの助けだった

大声で叫んだりしなくていい

あなたはいつもあたしの助けだった


それはあなたがしてくれるんじゃなかったの?

洗い流してしまうなんてできない

洗い流してしまうなんてとてもできない

あなたのいない空気を彷徨う

あたしのSOSはもうどこへも響かない


探し物なんてしたことはない

なにかを探すようなことはなかった

すべてはここにあって

整っていた

暗闇になにかを探したりしない

あなたがいて

すべては整っていた


これがあなたの望んだことなの?

洗い流してしまうなんてできない

洗い流してしまうなんてとてもできない

闇をどう洗えばいい?

あなたのいない夜を彷徨う

あたしのSOSはもうどこへも響かない



24時間

24時間

あなたを探す

繋がらない電話のように

輝かない星のように

闇に光にあなたを探す

あなたはいつも私の助けだった

足りないものなんてなにもない

あなたはいつもあたしの闇を洗ってくれた


あなたが作った闇はどうすればいい?

それはあなたがしてくれるんじゃなかったの?

届かないSOSはどうすればいい?

あなたにしか繋がらなかったのに

あなたしか見つけてくれなかったのに



洗い流してしまうなんてできない

洗い流してしまうなんてとてもできない

あなたのいない時間を彷徨う

取り残されて

あたしの今はどこへも行けない










いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。