ステラ風ネイル

テーマ:



今回のネールは、すごくお気に入り(✿´ ꒳ ` )♡
私の中で定番化するかもカナヘイきらきら



仕事柄、ネイルに一切の縛りはないんだけど
どっちかと言えば、シンプルなのが好みですカナヘイハート



今回はカラーを選んでる時点で
目が釘付けになってもたし( ˙꒳​˙)♥︎







仕上がりがコチラ。
{C7632C8B-E501-41D1-8FB2-53574ACF3184}
イメージはステラカナヘイきらきらカナヘイきらきら




かわいいやないかいっ!




写真だと、キラキラが伝わりにくいデスショックなうさぎ
お目汚しかもしれませんが、動画を。。てへぺろうさぎ






ベースは偏光パール(ホワイト)です
ホワイトなのに、ピンク?パープル?に見えるのが不思議だけど、それが偏光。。。










AD

ディオールスノーも買ったった

テーマ:

 

 

 

 

 

最近、調子に乗ってコスメばっかり買いすぎだわ。。。あせる

*プチプラコスメも含めてですけどね・・・*

来月の請求が恐怖でしかないでござるよ~~~えーん

 

 

 

 

 

グロスとマキシマイザーラブラブ

 

 

 

 

 

クリスマスの限定グロスも並べてみちゃったりラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラアップ

 

 

 

 

 

キスマークひとつしかないのに

どうやって劣化する前に使い切れるんだ・・・叫び

*消費期限は守りましょう*

 

 

でも、ステラも欲しいしキスマーク

昨日のブログで書いたCHANELも欲しいし・・・キスマーク

コスメて散財しそうだけど、お洋服は我慢してるから大丈夫よね音譜

 

 

 

 

 

 

って、誰に聞いてるんだか・・・叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

 

AD

CHANEL ココ カフェ

テーマ:

 

 

 

サンティヤントなくなるんだね。。。(噂だけ?)

今月、ミカ買ったばっかりなのに・・・

image

 

 

 

 

 

それで、サンティヤントに変わってココグロスが(リニューアルなんはてなマーク

3月18日発売される~~ラブラブ

圧巻の27色アップ

 

 

 

24色のグロスと3色のトップコートで

限定が6色?7色?

 

 

 

限定色、分かってる範囲で。。

714 カレス / 742 フラゴラ / 762 ハートビート

772 エピック / 776 アンピュルシオン / 778 キャヴィア

*お写真が限定色という事ではございません*

 

 

 

ワタシ的には、限定色のキャヴィアを予約したいなぁ。。。

(CANMAKEであった黒グロスっぽいのデス)

 

 

 

 

発売前の期間限定(3/3-3/12)イベントがあるんだけど表参道まで行けないわえーん

 

 

詳細は公式のHPコチラ → CHANEL でご確認くださいませ音譜

 

 

 

 

 

 

限定色、全色欲しいけどフトコロ事情が・・・あせるあせるあせる

よく考えて、予約をしに行きます叫び

 

 

 

 

 

 

 

AD