RED CLAW SCORPIONS10t

ブログの説明を入力します。


テーマ:
小学校の頃、いまからザックリ30年くらい前の話なんですがね。
もう時効かと思うんで。

仮に、彼の名前をB君としておきましょうかね。

夏休み、小学校のプール開放みたいなのあるじゃないですか。

まあ、練習5割、遊び5割みたいなね。

でさ、このB君、私のクロールの姿勢について非常にうるさいんだなあ、、、。

毎回毎回、あーでもねえ、こーでもねえ、って。
でさ、ある日私もアタマにきちゃってね、遊び時間にいきなりヤッタんだ、クロール。

B君が120%遊びモードのトキに。

私がB君の目の前でクロールと








ザクッ、







なんか、私の爪に感触があったんだ!!

慌てて目の前見たらさ!胸の辺り血だらけのB君が立ってる!!!

どーしたの💦💦💦???

私慌てて尋ねましたよ!

そしたらB君、苦悶の表情で(笑)私を指差すんだ!!!

そんで左手でナニか拾ってんだ!!


ソレB君の乳首(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)だったんですよ!!!!!

毎年、夏になると、思い出すんだなあ、



B君の乳首(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。