34歳派遣OLの4月分お給料公開♡と、楽天でポチしたもの* | 田舎暮らし夫婦の20万円生活!!目指すは貯金1,000万円♡

田舎暮らし夫婦の20万円生活!!目指すは貯金1,000万円♡

毎月6万円の養育費を支払うバツイチ旦那を持つ35歳の新米主婦です。
節約しながら20万円で生活しています。
落ち込んでばかりですが、結婚式・将来のマイホームのために
貯金1,000万円を目指して頑張ります♡
どうしてもママになりたくて妊活も始めました。

↓節約・お得情報は

こちらでチェックしています♡

 

 

こんばんは♥akn♥

 

 

 

 

給料手取り約18万円、ボーナス無、

34歳独身派遣OLのつぼみです。

 

 

 

 

今まで家計簿アプリで

支出だけ公開していましたが

今回からお給料も

公開したいと思います!

 

 

 

 

4月の手取り金額は…

 

 

21万ちょっとでした!

 

 

 

 

出勤日数が22日あった事と

残業も少しあったので

私にとっては多い方で

嬉しい~デレデレラブラブ

 

 

 

 

でも派遣なのでもちろん

ボーナスも無いし

6月で退職するので

できるだけ貯めておかなくちゃ。

 

 

 

 

わずかだけどネット収入も

大事な収入源なので

コツコツ貯めて現金に換えてます。

 

 

 

 

先月末は3つの

換金手続きをしました財布

 

 

 

 

UMAくんげん玉 1,000円

 

 

 

楽天の買い物、ブランディア、

100%還元、アプリインストール

などで利用してます♡

 

 

 

 

UMAくんお財布.com 4,257円

 

 

 

洋服買取りの「なんぼや」は

是非利用してほしい!

私はブランディアより推してます♡

↓その理由はコチラ。

なんぼやとブランディアの査定結果を比べてみました!!!!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

 

 

 

UMAくんマクロミル 500円

 

 

 

質問数が多いと

たまにキーーーってなるけど、

確実に貯められます♡

アンケートモニター登録

 

 

 

 

現金にはしていないけど

楽天ポイントも

節約には欠かせません!

貯めたポイントは

生活必需品の日用品を

優先してポチします。

 

 

 

 

こないだは無くなりかけてた

愛用のコンタクトを楽天アイコン

 

 

ポイント使って4,000円程で

買えました♡

 

 

 

 

引っ越しを機に

下着も新しく買い換えたいので

またポイント貯めなくちゃパンツ

 

 

 

 

このパープルが欲しいデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから

彼を紹介してくれた先輩と

私と彼の3人でご飯です。

 

 

 

 

結婚のご報告と

改めてお礼を言いに

行ってきます(*´ω`*)

 

 

 

 

■換金してる主なポイントサイト■

 

seiお財布.com

2月末に始めたばかりですが

4,400円分のポイントがつきました♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

 

seiげん玉

【2016年…14,900円】

 

 

seiマクロミル

【2016年…5,000円】
アンケートモニター登録

 

 

あとはモニターで

たまに頂けるポイントを

PeXで換金したりもします。

(PeXはバナーが見当たりませんでした)

 

 

モニターで利用してるのは

主にこちらの2つです。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!