↓節約情報の参考にしてますウインク

 

 

 

 

先月行ってきましたヽ(*´∀`)ノハート

 

♡デ゙ィズニーシー♡

 

 

 

 

 

人気のトイストーリーマニアの

ファストパスもなんとかゲット♡

初トイマニですスキップ

 

 

ファストパスに30分も並ぶってビビった滝汗

 

 

 

 

 

でもそれでも乗りたい気持ちがわかりました。笑

 

 

 

 

楽しかった---デレデレ

可愛かった---デレデレデレデレ

次はもっと高得点狙いたい---デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

開園から閉園までいて

万歩計アプリ見たら驚異の30,000歩!笑

 

 

 

 

 

 

 

お土産は会社の仲良しメンバーへの

クッキーとボールペン。

そして自分へのエンジェル♡

 

 

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニではなく

さらにスティッチでもなく、エンジェル!

名前すら知らなかったくせに←

 

 

売り場で惚れちゃいましたハート(●’v`*pq)

 

 

次はランドに行くために

お金貯めるゾ---!♥akn♥

 

 

 

 

↓子供に着せたい。

子供いないけど。

 

 

 

 

 

↓かごにエンジェルさん入れたら

可愛いと思うの。

次はそうしてディズニー行きたいなぁと。笑

いや、マジで真顔

 

 

 

 

 

■換金してる主なポイントサイト■

 

seiげん玉

【2017年…2,000円】

 

 

seiマクロミル

【2016年…1,000円】
アンケートモニター登録

 

 

あとはモニターで

たまに頂けるポイントを

PeXで換金したりもします。

(PeXはバナーが見当たりませんでした)

 

 

モニターで利用してるのは

主にこちらの2つです。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

AD