私も初期メンバーとして名を連ねる関西ペイントのインテリア塗装DIYプロサポートチームKIP's(Kansai-paint Interior paint support)の(株)ひかり塗装の山崎さんから写真がラインで送られてきました(笑)

『見たことある姿が⁉』と。

私の後ろ姿ですね(笑)

しかし、大切な仲間からのメッセージ、嬉しいですね❗

大切な仲間と共に歩みたい夢があります。

そんな中で、嬉しい報告でした。

私はこの大切な仲間と共に、
内装にもっとペイントを広めるため、
これからも必死に取り組みます。

また、建築塗装の新しい形をこれからも仲間と共に探求して行きたいと思います。




塗装ランキングへ

上矢印皆様のワンクリックが私の力に上矢印 

ツボイ塗工HPへ