おもちゃショー | つぼいえみ

おもちゃショー

朝9時~40分も並んでおもちゃショーに行ってきました💦💦
ものすごく沢山の人で、こんなに並んでいるとは思っていなかったのでビックリしました😂😂😂
{E8B03FA1-27EB-484E-B0CB-42919E3C50D8}
会場は1階と4階の2フロアーに分かれていますが、エレベーターが狭いので業務用エレベーターが解放されていないとかなり並びますガーン
{82CD8806-01EE-4C96-8CA4-1066971AD81C}
とにかく広すぎるので、どこから周ろうか事前に各ブースのイベント情報をネットで調べて整理券配布するブースやショーの時間に体験の時間などパンフレットに書き込み午前中は4階を楽しみました
{C11F8D04-5BE0-409C-ABBE-C3B5A9AF8B53}
アシベと一緒に撮影して、プレゼントgetには息子も怖がり私にしがみつき😅😅
なかなか撮影がハードでした
{20BBC565-93AF-44C9-AF16-FDCDEA4C34B1}
隣のブースにはクレヨンしんちゃん爆笑ラブ
{D4069E84-E442-43A6-A2B6-C1CFB0E06126}
お友達はしんちゃんに少し驚きつつ、撮影をみんなして、チョコビーをgetしましたチュー
{FB681CCF-F6C7-494D-BBA3-81ECA4D50A34}
ほかにもトーマスの大きなバルーンの中で遊んだりもできますヨォ~
{353DECF8-A1B1-4E04-851E-B156E027F84D}
1階で、少し子ども達を遊ばせながら休憩してみたり
{9C1EBCDD-7556-4F60-9DF1-E10B21CDAE69}

乗り物や
{4BC72506-520E-413C-9475-11206B38F3E8}

ブロック遊びにも夢中でお昼寝しないで眠いけど、楽しくて寝てられない❣️まさに夢の国で昼食をとりまた少し遊びベビーカーに乗せるなり少し泣いたが眠さがピークだったようですぐ寝落ちしました😂😂
{10871ACE-5458-45E0-B5CE-30D3BACD26B9}

あんぱんマンショーもあったり盛り沢山で1日いてもゆっくり周りきれないほどでしたキョロキョロ
明日も開催されますウインク