久しぶりに

テーマ:

i梅雨入りが早いですね。毎日雨でいやになっちゃいます。

ビールも、もっと暑ければ旨いのに・・・・。


東店は相変わらず皆仲良し❤❤

自分はいろんなお客さんとも仲良し❤❤

接客は楽しいね♪♪

けど料理も同じくらい好き❤


山梨に来てやりたいことが見つかって良かった。

もっと頑張るぞ!!



AD

5月13日 久しぶりです

テーマ:

G.Wは忙しくてブログも書けませんでした。最近ちょっとさぼりぎみなので、またちゃんと書こうかと・・・。


来週からオリジナルメニューが変わります。期待しててねー★★


てか最近暑くないっすか???


まだ5月なのに・・・今日も1日頑張って、うまいビールが飲みたいな!!


AD

5月2日

テーマ:

キッチンに最近新しく入った藤原君。卵料理の天才だ!!

自分は店長ですが、藤原君オムレツすごくきれい。感動(*^_^*)

やばい・・・負けそう。藤原君がいる日はふんわりオムレツを注文しようね★★


AD