解散が近付く中、全て無視して今までの自分を 振り返り初心に戻ってみようと思い、音楽が好 きになったきっかけから振り返ってみた。

今日はマイケルの日でした、

ステージでカメラを回すカメラマンもノって る、彼のステージ

まさにKING of POPとゆーよりも僕は彼をソウル スターだと思う、

凄すぎるよね、彼の金字塔。。

キレッキレのダンスにビート、言葉が出てこな い…

ヒールザワールド、マンインザミラー、歌詞な んか彼そのもの。。

躍動感溢れる彼のステージはもう観れないから ね… 92年のブカレスト、行きたかったな、

ふぅ、と一息、

GOD BLESS YOU ALL

マイケルのダンス、激安鬼やばば丸で真似した くも出来ないね(苦笑)

ありがとうマイケル、最高でした☆