tsubattchanさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
楽しい時は直ぐに去り、また苦悩の時がやって 来る。

だが、まだ…ヤれる

心の臓が止まるまで、喩え五臓六腑を刻まれて も立ってなきゃ、

クソッタレはぶん殴って黙らせるか覇気で消せ ば良い

後者が出来るのは…

まぁ、そんな事が出来るのはダーリーやカリス マだけど(笑)

僕はもっぱらラブ&ピースでときたま武力行使♪

皆本気だから辛く苦しい耐え難いと思う。 本気で、本気だから

ちょっと嬉しいし、僕もそうなれるしね

皆がいるから

ありがとうm(__)m

まだ終われないし終わっちゃダメ

諦めちゃだめ 投げ槍になっちゃだめ 逃げちゃだめ そう教えてくれたのは 気付かせてくれたのは 応援してくれるのは 一緒に戦ってくれるのは 皆だから、 皆がいるからやってこれたしやってける 皆が良い時を過ごせる様に
いいね!した人  |  コメント(1)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード