訪問ありがとうございます。現在は第2部に移行しました。

第2部はこちらから

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年06月27日

久しぶりに当選

テーマ:雑談
忘れかけてた頃に。BIGLOBEから封筒が…。


中を開けてみると、
バザールでござーるの携帯入れだった。
使えるものかどうかは別にして、


当選したことがうれしかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月19日

発表!!

テーマ:雑談
僕が通っている○○××大学諸君に発表する。

HPはまだ公開しないが(内容的に公表したくないだけだが)諸君らに楽しんでもらおうと

掲示板を作った。

まぁあとは好きにやってちょうだいw

適当に作っただけだから要望などがあればどんどん言ってください。
(とりあえずアイコンは増やしたい)

アドレスはttp://yy2.ziyu.net/yy/tsubasa7.html

誤爆を防ぐためあえてhを消しておきます。

壬月君を筆頭に盛り上げ期待しておるぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月16日

【777タウン.net】テスト版当選!!

テーマ:雑談
見事2回目で当選しました。さっそくやってみると

アプリケーションエラーでろくにプレイすることができず、ストレス溜まる。

僕のPCが悪いのかそれとも・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年06月14日

バイトのこと

テーマ:雑談
今日バイトで給料明細をもらった。

11日入って32000円少な!

仕事が今繁忙期をおえてヒマーな状況です。

掛け持ちしようかな?

パチ君は掛け持ちするって言ってたが…
これは本業(スロ)で稼ぐしかないな(笑)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月12日

実験

テーマ:雑談
今日は携帯電話から更新してみたいと思います。

果たしてうまくいくのでしょうか?

これがうまく行けばこれからの更新が楽になるなぁ。

今みたいに家にいなくてもできるし。

失敗しないようにm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月11日

今日の出来事

テーマ:雑談
今日は雨に濡れることなく学校に行けました。

土曜日に何をしに学校へ行ったかというと就職関連の試験ですよ。

もう就職活動の準備が始まってしまった。

僕の希望職種みたいなのがはっきり決まってないからツライ。

「○×になりたい!」みたいな夢や希望があればいいんだが、

そんなのねぇ~よ(゚Д゚)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月10日

もうすぐ梅雨入り

テーマ:雑談
関東や九州北部が梅雨入りしたそうです。

あぁ~雨は嫌だ。

まず学校に行くのが面倒になる。

バイトに行くのも面倒になる。

家にこもる時間が長くなる。

水不足になってもいいから外出するときは雨止んでくれ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月09日

日 本 対 北朝鮮

テーマ:サッカー
いやぁ勝ててよかった。

もう内容なんてどうでもよろしいのです。

盛り上がりふと気づけば午前4時半・・・。

そろそろ学校行かないと単位ヤバし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月07日

明日休ませて

テーマ:雑談
僕「あの~明日休ませてもらえませんか?」

KABAちゃん「どうしたん? 体調悪い?」

僕「そういうわけではないんですが・・・」←サッカーみたいとは言えない


結果!!

明日バイト休むことに成功しました。

これで明日はサッカー見れます。ヤッター
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月06日

水曜のサッカー

テーマ:雑談
水曜日にサッカー北朝鮮戦があるのは知っていたんですが

7時!?

うぅ~バイトやん。

どうにかして休みたいがどうしようか・・・。

いっそのことスコールで試合順延にしてください。

サッカー北朝鮮戦、猛烈スコールで試合延期も
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。