8月12日・13日のこと

テーマ:

 

みなさんお盆休みいかがお過ごしでしょうかにこにこにこにこ

つばさの子どもたちは、今日は大盛り上がりだった

スイカ割りをしました(^O^)キラキラ

その前日には今年初プールもしました ビキニ うきわ

では、そのプールの様子からどうぞ~ ハート

 

 

みんな、水をかけられたくて仕方ないみたいですね 笑う

水鉄砲を使ったり、水をたくさ汲んで頭からかけ合いをしたり、みなさんわいわいと楽しく気持ち良さそうでした やったーキラキラ

 

 

 

かなやんも水を怖がらずに楽しそうに

プールの中へ入っています くま 縁取星

 

 

それでは本日のスイカ割りです スイカ 旗振・黄旗振・赤

上手に割ることができたでしょうか はてな。

 

こんなに大きなスイカです ハート

 

 

 

わかばの利用者さんやスタッフさんも応援してくれていますびっくり

 

 

まずはそうちゃんびっくりマーク

 

 

構え方がとっても上手!!お見事でしたキラキラ

 

 

そして、お久しぶりのきいちゃんびっくり

とても可愛らしく当ててくれました smileハート

 

 

りんちゃんは応援側です キラキラにこにこ

 

 

こっちゃんも女の子らしくお上手です はーと×3

 

 

りおんくんとっても力強くたくましい姿を

見せてくれました!

 

ちょっと目隠しなしは簡単すぎたかな?たいよう

周りから、かっこがんばれ~かっこかっこ惜しい!!かっこ

と応援の声が飛び交っていました スピーカー

そしてそして、スイカ割り大成功あげ

 

 

そのままお外でチューベット 柚子茶

 

 

 

 

みんなよく頑張りました ハートあか あつかったね たいよう

 

 

 

最後にわかばから見守ってくれていた、おじいちゃんおばあちゃん、そしてスタッフさんにご挨拶です (*^▽^*)

本当にありがとうございました かお

 

スイカはお部屋で頂きました ご飯

 

 

とっても美味しかったです ハート

ごちそうさまでした もぐもぐスイカ

 

 

 

AD