今、おにぎり2個(とり五目、炒飯)とミックスナッツや素焼きアーモンドを食べて
るんるん気分だったのですが、ある物を食べたら、まさかのダメージをくらい憂鬱に。

まさかの食べ物は素焼きアーモンド&フィッシュ。

小さな袋に入っていたから、口の中に大量にいれてボリボリ勢いよく食べてたらフィッシュが下の前歯の内側の歯茎に刺さったの。
こんな事あるのね。_| ̄|○

トゲを抜くみたいに刺さったフィッシュを取ったよ。

いて〜!やられた〜!フィッシュめ〜!

るんるんだったおらの気分を完全に害された。

楽しい事、考えよ。

昨日凄く久しぶりにカラオケでJWPの先輩であるキューティー鈴木さんが歌われてた「乙女の反乱」を歌いました。
おら、高い声がでないから酷かったな。

キューティーさん!すみません!
でも昔、皆で1画面ずつ歌ったりしたのを思い出して懐かしかった。

って!あれ!?歯茎の痛みが消えた!
良かった!(*´∇`*)

キューティーさんパワー?

(╹◡╹)♡