ケガもなく無事に試合が終了しました!




豊田真奈美&米山香織vs倉垣翼&コマンドボリショイ



今回の遠征で初めての日本人女子だけでのタッグマッチ!




このメンバーだから出来る最高の試合をアメリカのお客さんに見せたい!



日本人女子プロレスラー代表としての誇りをもってリングに立ちました!



豊田さんの場外プランチャ、30回転くらいしたローリングクレイドル!



米山がしたロールスルージャーマン、エンズイニー!



ボリショイさんのロープ渡り、ボリショイ式脇固め!



自分のダブルのアルゼンチンバックブリーカー!




どれもお客さん総立ちで大歓声を聞けました♪





試合終了と同時に翼コール~JWPコール!!!!!




このメンバーでアメリカで試合が出来て本当に嬉しかった!




それにしても豊田さんは毎試合、入場しただけで凄い歓声で…悔しい!




自分もそういう存在になるぞ!





9・22豊田真奈美25周年記念大会!



アジャ・コング、井上京子、倉垣翼のパワータッグ!


世界に通用する凄いレスラーだからとオファーしてくれた豊田さんの気持ちに応えつつ、シングルの借りを返す!



最後はパワー爆発で翼が勝つぞー!



いくぞー!ファイヤー!