米がない!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

さてと、明日のお弁当の分も含めてご飯を炊かなくちゃ・・・

って思って、気がついた。

前回炊いた分でお米のストックが底をついていたんだった!


なので、スーパー(マーケット)スクーター、アドレス君を駐輪場から引っ張り出して、


銀行に寄って通帳記入と少額を引き出してから、郵便局でモカの名刺の発送をして・・・


いつものかなりお安めのスーパーで食材を少し買ってから、


コーナンへ。
ひとめぼれの無洗米5kgが1980円なので、今回はコーナンでお米を購入いたしました。

クルミちゃんと同じ時期に3980円の値が付いていたミニうさぎの男の子、値段が消されてました。

涙目になっているのか、目の下の毛が抜けてたので、病気の治療中なのかもしれません。

でも、今のにはこの子を引き取る余裕は無いので、詳しい事は聞かずにペットコーナーを後にしました。


その後、マルエツプチでプライベートブランドのビールを買ってから、


ハナマサへ。
半額シールの肉類をめざとく買ってから帰宅致しました。


お帰り。
何とか食い繋げそう?

それが、クレジットの利用明細が届いたんだけど、勘違いしていて不足しそう。

オークションで稼がなくちゃ。


あらら。
頑張ってね。

へ~い。