うさフェスレポート(1日目・特別編) | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

2日目に移る前に、初日の特別編を~。

実はあのクルミちゃんをお迎えしてくれたbajikureさんに会場内でお会い出来ました。


去年秋のうさフェスでも頂いた無農薬自家栽培のミニニンジンを今回も頂いちゃいました~!


早速昨夜モカに一つプレゼント。


うんまぁ~!!♥️


長~い葉っぱの先端から吸い込んで行きます。(笑)


お父ちゃん、うまうまだよ~!!


この後ミニニンジン本体もしっかり吸い込んで行きました~!




うさフェスの前にbajikureさんからクルミちゃんの最近の写真が送られて来ました。

クルミちゃん、目がキラッキラしてますよね~。
可愛さ倍増してます。

メチャクチャクルミちゃん、可愛いですよね~。

bajikureさん、いつかうさフェスに連れてきて欲しいです~。


話は変わって、山下公園でのうさんぽ中のモカ


相変わらず、垂れ耳+色からか

「あれ? 犬? あっ!うさぎだぁ~!」

って声が聞こえて来ました。


この日モカがうさんぽしていると、チワワを連れたご婦人が近づいてきました。

チワワはモカに興味津々。
少しずつ近づいて来ます。

すると、突然モカがチワワに向かって孟ダッシュ!!(笑)

突然うさぎにダッシュされたチワワは驚いて後退りして、モカに向かって吠え始めました。

でもそこは、ヘリコプターがホバーリングしていてもひるまないモカ!(笑)

吠えてるチワワに向かって、更に孟ダッシュ!!(爆)

かくしてうさぎvsチワワは、うさぎの圧勝!!

可哀想にチワワちゃんは逃げて行きました。

去年、ゴールデンレトリバーにも自ら近づいて行った、怖い者知らずのうちのモカ
チワワは完全に格下と思っているのかも知れません。
(ただの怖いもの知らずなんですけどね~。 苦笑)