角度によって | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

スマホのお手軽撮影ですし、背景が物でごちゃごちゃしていて申し訳ないのですが、同じポーズでも撮り方や撮る角度によってこんなに違うという写真を載せてみました。



人の目線で見たままに近く撮影してみました。
これでも見下ろすよりうさぎの目線に近い、低い位置から撮影しております。

で、なんの変哲もないポーズのモカを・・・


スマホの上下を逆さまにして、カメラレンズを床ギリギリにして、更にモカに近づき下から見上げる様に撮るとこんな感じの写真となります。

うさぎなのに堂々としたワンちゃんの様な写真になります。

撮る角度によってかなり印象が変わりますので、お試し下さいね。
そんな事知ってるよとお思いの方、すみません。

「この指止~まれ! 1」の当選者様には今日中にメッセージ欄にてお知らせのうえ、明日か明後日には発送させて頂きますね。