モカ♂+つばさの ふたり暮らし

ロップうさぎとアラカンバツイチ初心者のふたり暮らし


テーマ:
今日は24時間勤務明けでした。

持病の薬の処方箋を貰って、薬局に寄った後は昨日オープンしたGINZA SIXをちらっと見学して

{B3B03950-2154-49DF-AB40-CC565D88EA53}

有楽町へ。
小洒落たGINZA SIXより、閉館した

{C942469B-932B-40E6-BCA9-55C03AA87786}

ソニービル

{BB800091-C953-4D05-88F2-C79BE8E50FD4}

そごうデパートから変わったビックカメラの方がオヤジにはしっくり来ます。

{C6A80CEE-5B66-4CE9-8A37-95391212E0C4}

今日は前々から気になっていた自販機でハンコを作ってみました。

{ED9FF728-C94A-461B-A54D-7B3DCDAB0668}

作ったのはこちら。

{2994C274-5438-49EF-845A-B200C7E42DD2}

モカの印鑑を作ってみました。

どこで使おうかな?(笑)

{4C765CC9-6C05-4778-A862-8A3396D76C67}

zoo zoo zoo のんきだ寝

全6種・・・
5回回して、サイが2回出たからやめたけど、ウサギは出ませんでした。(涙)

あと、1回だけやったのは

{E1F006AF-AD90-4F14-B3A7-99F4193933A7}

新しい
ウサケツ おでかけしました。

{03340EC1-B312-4369-BAD5-37BD7ACDED6F}

{315066A5-7AE2-41EB-8389-B0628B091405}

出たのはウサギのお家(ホワイト)

バスケットが、欲しかったけどアキバで買います。(ズル 笑)

{BF7E8EB1-DC26-4837-93CD-116A577C2AC2}

更につばさチャレンジ!!
これを見つけて買って帰りました。

{FA4E6541-240D-4E0E-8A7B-E07C3A0A6E39}

そう。
パクチー!!

つばさは思いっきり苦手なので、万一モカが食べなかったら地獄を見ます。

恐る恐るあげてみると。

{894753C4-59F7-44FB-A8A4-4A84B0C484E8}

おっ!

{CAD66837-C777-477D-AD00-44EF6D8C2281}

食べるやん!!

と思ったら・・・

{F1D20EB9-97C8-4030-90D6-46B16C1F2638}

チーーーーーーーーーーーン

あらら・・・

残り、どうしましょう・・・(汗)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

モカ♂+つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。