2017年07月08日(土) 09時01分58秒

九州北部の豪雨

テーマ:TSUBASAの日常

福岡、大分を中心に記録的な豪雨に見舞われました。

被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

被災された方で、鳥さんとの暮らしの中でサポートが必要な方や、

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけたら幸いです。

ご相談内容に応じて、対応させていただきます。

餌の不安、住居の不安、飼育の不安なんでも結構です。

まずは、お気軽にお電話メールをいただければと思います。

048-480-6077

tsubasa0615@gmail.com

 

TSUBASAとしても、連絡のあるなしに関わらず鳥たちの救援物資など、

支援に備えてまいりたいと思います。

 

 

 

 

TSUBASAスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

リブログ(21)

  • ”九州北部の豪雨”

    先ほどに続き、こちらは鳥飼いさんに。。同じ福岡に住んでいますが、ここは雨もさほど降らず、被害も出ていません。毎日、状況がわかる度に胸が痛みます…

    ちょこみんとっと

    2017-07-09 23:30:52

リブログ一覧を見る