2017年03月06日(月) 15時44分29秒

【ご案内】愛鳥のための健康手づくりごはんを深く知る講演

テーマ:TSUBASAの日常

昨日ご案内いたしましたSunny Kitchen様とALETTA様のコラボイベントは、

定員に達したため締め切らせていただきました。

**********

愛鳥のための健康手づくりごはんを深く知る講演

埼玉&大阪


バードフードコーディネーターSunny Kitchenによる、日本初の

愛鳥のための手作り食レシピ本「愛鳥のための健康手づくりごはん」の

内容をさらにマニアックに掘り下げる特別講演です。
よりわかりやすく実用的で、すぐに実践していただける内容を盛り込みます。

 
鳥さん用の手づくりご飯には、興味があったけどやったことが
ないし本も読んでいない、、、という方も大歓迎です!
会場で書籍購入も可能です)

これをきっかけに、ぜひ手づくりご飯にチャレンジしてみませんか?

 

【埼玉会場】講演会&鳥さん放鳥をお楽しみいただけます

とり村バードランスペースで開催しますので、愛鳥の同伴が可能です。
もちろん、同伴なしでもご参加いただけます。

移動でお疲れの愛鳥たちに水と手づくりおやつをご用意しお待ちしております。
まずは腹ごしらえを。

講演は放鳥したままお聞きいただけます。
鳥たちは皆さんのところを行き来しますので、汚れてもよい服装でお越しください。
ゲストとの対談も予定しております!


会場:とり村 バードランスペース内 埼玉県新座市中野2-2-22
東武東上線 柳瀬川駅より送迎あり
日時:2017年4月16日(日) 13:15~15:00頃
参加費:3500円(親子・パートナーは二人目以降1000円引き)
書籍つきセット価格 5120円


持ち物:すでに本をお持ちの方はご持参ください。

-----
【大阪会場】講演会&鳥さんご飯作り体験をお楽しみいただけます

当日は10名ほどでキッチンつきのレンタルスペースを使用します。

アットホームな講演ですので、お気軽にご参加ください。
​(愛鳥の同伴はできません)

会場:大阪市淀川区塚本2丁目21-6 SMILECOURT3F

日時:2017年6月18日(日)

①11:00~13:00(予定)

②14:30~16:30(予定)


参加費:4000円

書籍つきセット価格 5620円


持ち物:・普段食べているペレットを粉末にしたもの
   
 (ペレット食でない場合は当日200円でお買い求めいただけます)
    ・エプロン
    ・すでに本をお持ちの方はご持参ください


​食事に関するご質問はお申込み欄にてお気軽にどうぞ。当日お答えさせていただきます。

 

お申し込みはこちらから

 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

TSUBASAスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント