2015年12月16日(水) 14時30分36秒

クリスマスカラー会を開催しました!

テーマ:とり村バードラン


こんにちは、先日13日に、ちょっと早めのクリスマスイベント、
「クリスマスカラーの鳥さん会」を開催しました。
会の様子をご紹介いたします。



会当日はクリスマスらしく、ツリー型の止まり木を置いてみました。
今回の同鳥会は、「黄色」が入った鳥たち限定で、
クリスマスらしく華やかな会となりました。













また、当日は「ぴいちゃん工房」様による写真プリントのプレゼント、
「とりさんごはんSunny kitchen」様から手作りバードブレッドのプレゼントがありました!







鳥さんたちも美味しそうに食べていました(^^)
素敵なプレゼントのご提供、ありがとうございました。

今回は計15羽の鳥さんたちが集まりました。
今年最後の同鳥会に相応しい、賑やかな会となりました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
来年も様々な同鳥会を開催する予定ですので、
ぜひご参加くださいませ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

TSUBASAスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント