2013年05月03日(金) 04時08分47秒

【支援企画】スポンサー制度 グループS スタート

テーマ:TSUBASAの日常

こんにちは、涌井です。


今回は、ご寄付に関わる企画ですので読み物として楽しくないかもしれませんが

ご理解ください。


TSUBASAには、スポンサー制度というものがあります。

それは、「現状、里親探しをしない鳥のスポンサー」になる制度です。

今は、

グループ「シロ」:施設の鳥達の生活全般支援(食事代などがメイン)

グループ「テン」:群れで暮らす鳥達の空間のための支援(修繕などがメイン)

グループ「ルリ」:病気の鳥達のための支援(治療費がメイン)


以上の3グループから成り立っています。

各グループの中に、特定の鳥が所属していて一羽一羽のスポンサーになれます。


スポンサー制度を立ち上げたのが、大体3年近く前なのですが

当時はこの3グループ以外は考え付かないと思っていました。


ですが、今回新たにスポンサー制度の枠を増やさせていただきます。

--------------------------------

グループ「S」:老齢の鳥達、老齢の飼い主様からの引取りのため

※特定の鳥の指定なし


「S」の意味は、Senior(年長者)とSpecial(特別)の二つの意味からつけました。

長生きしているスペシャルな鳥さん達のための支援です。


【スポンサー制度システム】

1か月 3000円 の支援

(可能な範囲での継続をお願いしたいです)


【特典】

グループシロ&テン&ルリ

・スポンサー証明書発行(郵送)

・スポンサーをする鳥さんの写真と、短い報告をデータにて毎月(スポンサー期間中のみ)送付

※メールが使えない方にはこの特典はつけられません


【特典】

グループS

・グループSに所属する鳥の、いずれかの鳥報告を毎月。

 高齢鳥の緊急引取りがあれば、その報告も一緒にいたします。(スポンサー期間中)

※メールが使えない方にはこの特典はつけられません

※グループSは鳥の選択ができないので、報告される鳥がランダムです。

※スポンサー証明書の発送はありません。


スポンサーグループ

シロ&テン&ルリにお申込みくださいます方は

こちらより、お願いいたします。


「S」にお申し込みの方は、まだホームページが出来ていないので

タイトルに「スポンサーS希望」とお書き添えの上、

--------------

〇お名前:

〇ご住所:

〇スポンサー期間:

3000円×○か月

〇振込方法(以下のいずれかをお選びください)

・ゆうちょ口座への直接振込

・毎月自動振り込み

--------------
メールでご連絡ください。tsubasa0615@gmail.com

折り返し、受付についてとお振込み口座をお知らせいたします。

なぜ、グループSの立ち上げに至ったのかはブログにて順次お伝えいたします。



いいね!した人  |  リブログ(0)

TSUBASAスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント