2012年08月15日(水) 21時24分08秒

【支援の羽】はばたきます

テーマ:レスキュー

連日お伝えしております、95羽の小鳥たちのレスキューについて

7月末にご報告をしてより、現在までに

本当に沢山のご支援をありがとうございます。


直接のお声も、メールでのお声も

ひとつひとつ重く、有難く、頂いております。

「現場にレスキューに行ったときはそんな事なかったのに

 頂いたメールを読んでいて泣きそうになった」と言っているスタッフもいました。

ご支援に、皆様の想いが沢山詰まっていて

今まで不幸せだった分、95羽の小鳥たちには今とこれから

沢山幸せになってもらう為に、スタッフは努めなければと改めて思います。


そして、ご支援の一環として

先より募集をさせて頂いていました【支援の羽】というものがあります。

【支援の羽】は、95羽のレスキュー以前より

クリエイター様のご好意により行っていた、作品をご提供頂き、

売り上げを全額TSUBASAで暮らす100羽以上の鳥達のために使用させて頂くという

TSUBASAご支援のひとつです。

この度、95羽のレスキューの為、改めて募集を行い

沢山の方々より、作品ご提供のお申し出を頂きました。


彩玉とり村日記


集まった【支援の羽】で、こんなコーナーが

とり村に本日出来上がりました。

本当に、ありがとうございます。

せっかくご提供頂いた素敵な作品たちですので、

こちらのブログでも紹介をさせて頂こうと思います。


彩玉とり村日記

「とりッず」でもお世話になっております、Carino Pico 様の羊毛作品です。

95羽の事を知り、とりッずのお部屋をからっぽにして

販売価格を下げてまで

こちらのご支援にまわしてくださいました。


彩玉とり村日記

Po-inco / sas_p 様よりご提供頂きました。

本当はもうひとつ、ヨウムさんのバッグがあったのですが

並べてすぐにお買上してもらって、ご紹介できず・・・すみません。

ずっとTSUBASAを応援してくださっていて、

今回真っ先にご連絡を頂きました。



彩玉とり村日記

ぴいちゃん工房様よりご提供頂きました。

愛鳥ぴいちゃんといつもとり村に遊びに来てくださっており

今回の事で何か出来ることがあれば、と

作成・ご提供を頂きました。

バードランが復帰したら、またぴいちゃんと会えるのを

楽しみにしています。



http://torimura.com/SHOP/26682/55376/list.html

こちらの作品は、上記「とり村通販サイト」内でも見ることが出来ます。

TSUBASAを応援する想いのこもった作品を、皆様にも気に入っていただけましたら嬉しいです。



いいね!した人  |  リブログ(0)

TSUBASAスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント