1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, August 17, 2016 02:57:10

トミカ博 横浜

テーマ:イクメン
じゃじゃ〜ん!

{BA14DD19-1921-420F-B21B-A3C1AC261AE3}

息子とトミカ博に行ってきた〜!散財したな(笑) 詳細はまた別途〜!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イクメン」 の記事
Thu, July 21, 2016 19:14:10

今日の職業、父親 Part 2

テーマ:イクメン
昨日の記事をアップ。朝から父親やりましたー。

パパ → 何食べたい?

息子 → ハッピーセット!


あ、朝からかよぉおーっ! 二人で歩いて朝マック。クソ暑い中歩いて行ったもんだから、汗ダクダク… 帽子を被せないで行ったから嫁に怒られた…ぐすん


フルーツが食べたい!


と、奥様からの指令を受けて買い物へ。団子が食べたい、と息子が騒ぐので団子を買うと、今すぐ食べたい!と騒ぎ出したので、トミカコーナーで機嫌をとる。


が、しかし!


今度は、トミカが欲しい!と騒がれて買うはめに…ムムム…夕方からは、個人懇談が幼稚園であるので急いで帰宅。


幼稚園に向かうと、父親一人は周りを見る限り誰もいなかった… さて、息子の幼稚園での姿は、

頑張り屋さん → 逆立ちの練習でも最後まで諦めない

話し上手 → 人前でも堂々と話す

鉛筆、スプーン フォークの持ち方が変
給食食べるのが遅い
うん○がパッドが無いと出来ない

女の子の友達が多い とかとか。


家でみない姿を知ることが出来て良い機会だったな。何を話して良いのか分からなかったけど(笑) 先生が気を使ってくれた…


懇談会が終わって、二人でスシローで乾杯!珍しく、

パパのお膝で食べるー

と、言って一緒に食べた。帰宅して、外で遊んでパパが疲れ果てた… 遊んでいると、だいたい隣の子もジョイン!夜はぐっすり。滅多に無い二日間だったな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, July 19, 2016 21:03:01

今日の職業、父親

テーマ:イクメン
昨日の夜から、奥様ダウン…タラータラー 夕食を息子に準備すると、


パパ、すごいウシシ


って(笑) いや、ただチンしただけです(笑) まぁ、喜んでくれて何より。 今朝も嫁さんダウンアセアセアセアセ 会社に電話をして、たまたま親会社への出張が午後からあったので、現地で合流したい、旨を伝えると、休んでください、と休暇をもらった。


幼稚園の夕涼み会と言うイベントがあり、てっきり休むと思っていたが、息子 with パパで行くことに。


夕方とは言え、30度超えの中、息子の頑張ってる姿に嬉しくなった(笑) 写真家としても活躍。良い写真が撮れた。


帰宅し、息子とお風呂に入り家族に夕食を振る舞う。まさかの食器洗いも…食洗機バンザイ。明日は、個人懇談らしい。まだダメなら午後帰宅かな…早く元気になってほしいなぁ〜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, October 19, 2014 23:17:00

携帯、がぶっ!

テーマ:イクメン
投稿写真

携帯、がぶっ!

眠たい…そろそろ寝ようかな…ども僕シル管理人です。


先ほど、何やら嫁さんが騒いでいるので何かと思ったら、携帯がお逝きになられたようです…チーン…


息子が良く、がぶっ、と言いながら噛む真似をするんだけど、まさか携帯をがぶっ、と行くとは…明日はソフトバンクショップのようです。直ればいいなぁ。

#携帯 #ソフトバンクショップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, October 19, 2014 17:13:00

マッサージチェア

テーマ:イクメン
投稿写真

マッサージチェア

トイレが友達です!ん~、今日は何回目⁇お腹が絶不調、僕シル管理人です!


年なのかな、身体が痛くて痛くてマッサージチェアが欲しい今日この頃…嫁さんも骨盤矯正がどうのこうの言っているので、試してみよう!と言うことで体験してみた。まぁ、俺は様々な機器を体験しているから嫁さんがメイン。


しかーし、体験出来るかは息子次第。案の定、

ママ、やるぅー、よきてー(よけてとまだ言えない 笑)

はい、一瞬でママ奪われます…しかも足が届いていないし笑


マッサージチェアへの道のりは遠いいかも知れないな笑

#マッサージチェア #骨盤矯正


場所: ノジマ 伊勢原店
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, October 18, 2014 12:43:00

アルファベット

テーマ:イクメン
投稿写真

投稿写真

アルファベット

ちゃーっす!エンジニアリングを駆使してダイエット2日目です。全て数値化したいね笑 嫁には早速気持ち悪い、っていう目で見られている気がする笑 ども僕シル管理人です。


息子と散歩していたら、

U、パパ、U!

なんの事を言っているのかと思ったら、木の形みたい笑

Yだよ、Y!

というと、

パパ、Y!


将来に期待!

#ダイエット #アルファベット


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, October 17, 2014 00:13:00

タイヤ、ブーブー

テーマ:イクメン
投稿写真

タイヤ、ブーブー

そろそろ寝るかと思っていたら突然リビングのドアが開いた!12時前にまさかの息子の目覚め!

パパ、いるぅー

と、言われパパはご満悦笑 息子が手にしているのは、彼の中でタイヤらしいです笑 いつもタイヤを見ては、

タイヤ、ブーブー

と言ってる笑 タイヤ大好きなんだって!週末は一緒にコクピットの予定!タイヤ買うぞ~!

#タイヤ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, October 12, 2014 22:17:00

ワールドファミリーイベント ファミリーカレッジに参加して来ましたっ!

テーマ:イクメン
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ワールドファミリーイベント ファミリーカレッジに参加して来ましたっ!

今日は朝からワールドファミリーのイベントに初参加して来た!今まで2回ほど、教材の使い方のセミナーには参加したけれども、本格的なイベントには初参加!近場という事もあり行ってきました。


いつもは無駄に人に話しかけている息子だけど、今日は比較的に大人しい気がした…人数に圧倒されたか?笑


What's your name?って聞かれて、答えられず…単語は色々言えるんだけどね頑張れ~、息子!そうそう案外参加する人多くて驚いた。英語教育に興味がある人が増えているのかな?またパパ計画しよっ!

#イベント #英語教育 #ワールドファミリー


場所: 平塚プレジール
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, October 12, 2014 13:44:00

スリッパ

テーマ:イクメン
投稿写真

スリッパ

英語イベントあと、ふらっと寄ったトイザらス。息子が消えた!と思ったら、靴を試着していた笑 嫁さんとこっそり見ていたら、自分でちゃんと履いていました。買おう!って満面の笑みで言われたけど先週二足買いましたから笑 面白い!

#トイザらス #スリッパ


場所: トイザらス 平塚店
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, October 06, 2014 21:18:00

息子のクツ

テーマ:イクメン
投稿写真

息子のクツ

嫁さんから、息子のクツがすり減ったのでパパにクツを買ってもらおう!と、言う話なり、パパ買って!、と言われるとすぐに買ってしまう父親です。


最近成長も早いから気持ち大きめのサイズにしました。15㎝、可愛いサイズだ笑

#パパ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。