Mon, July 18, 2005 21:04:57

決勝ラウンド 日本 vs 中国②♪

テーマ:女子バレー(完)
日本がんばりましたね!!最後の試合でしたが、面白い試合でした。結果は負けてしまいましたが、、今日の高橋選手へのマークすごかったですね。スパイク打ちにいけば必ずブロックがつきました。でも、それでも打ち抜く高橋選手!日本の誇る最強のアタッカーです、ほんとすごいです!!大友選手もスパイクもよかったですね!サーブポイント取った時は本当にうれしそうでした^^でも、まだサーブにひっかかるところがあるみたいですね;;菅山選手のレシーブ力、すばらしい。まさに攻守に輝くカオル姫ですよー^^北京が楽しみですね!!



今年のバレーは盛り上がりました。次が楽しみですね~。テレビで色々中継してくれればいいのに。。ビデオ全部とったので、たまにみよっと^^
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
Mon, July 18, 2005 19:00:48

決勝ラウンド 日本 vs 中国①♪

テーマ:女子バレー(完)
いよいよ始まりましたね!!最後の試合!中国戦です。アテネでは金メダルを取った強豪チーム。日本代表はどのような試合をするのか楽しみですね。残念ながら、最近テレビの主導権を失ってしまい、ビデオ撮影ですよ、、またまた。。。。ブラックジャックが終わるまでは、CM中に見るしかないです!



昨日元気のなかった大友選手。今日はガッツあるプレーが見たいです!!日本のエースのスーパープレーが見たいですね!!早くみたいな~><
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, July 18, 2005 00:13:27

決勝ラウンド 日本 vs キューバ♪

テーマ:女子バレー(完)
今日は、キューバ戦でしたね^^得意のビデオ撮影です!二日前のブラジル戦は負けてしまったので、今回はなんとか!!と思ったのですが、ダメでしたね・・・・ん~途中まで勝ってるのに、そこから逆転されてしまう。。ほんと残念です・・・



最近思ったんですけど、大友選手のサーブに力強さがない!!?気がします。。やはり、予選ラウンドでマッチポイントのときにサーブをはずしてしまったのが、まだ残ってるのですかね??こんだけ、世界中が注目していて、すごい舞台に立っているのですごいことだと思いますよ!!私には真似したくてもできないことです!がんばってほしいです。試合後の涙、すごいくやしそうだったのを覚えています。がんばれー大友選手!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Sat, July 16, 2005 22:26:11

決勝ラウンド 番外編 NEWS vs 警察♪

テーマ:女子バレー(完)
Yahoo!NEWS(笑)を見ててビックリだねー。NEWSのメンバーの一人(←顔も名前もよく知らないので誰かはわかりませんが)女子バレー観戦後、飲酒をして、



公園で大声をだして、そして、補導・・・・・



はぁ??って感じですね。せっかく女子バレーで盛り上がってるときに、その試合後に飲んで補導とは・・・・・なんかすごい残念ですよ・・・・・・いったい何を考えてるのですかね??テレビにでるってことは、すごい責任が付きまとうことだと思います。バイトの後輩といい、NEWSといい無責任な行動をとる人が多い、残念なニュースでした。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Sat, July 16, 2005 21:56:07

決勝ラウンド 日本 vs ブラジル♪

テーマ:女子バレー(完)
今日は、ブラジル戦でしたね!!ビデオ撮ってたので、油断して料理してるとやってしまったーーーーー;;延長録画するの忘れてた↓うう”~、、途中まで見れたからよしとするか!!1セット目はブラジルに取られ、2セット目は日本!!このまま、いけるか!?って思ったんですけど、結果は、、、



残念!!!!でしたね↓↓やっぱり、ブラジルは強いですねぇー。。。壁は厚かった!!キューバー戦。気持ちを切り替えてがんばってほしいです!!ファイト、日本!!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Thu, July 14, 2005 23:12:24

決勝ラウンド 日本 vs オランダ②♪

テーマ:女子バレー(完)
女子バレー決勝ラウンド二戦目。今日は、オランダとでしたね。家に友達が来たため、今日もビデオ録画です!!途中まで、見ていたのですが、1セット目は取られてしまい、



昨日の惨敗が頭をよぎりましたが、2セット目で逆転しましたね!!流れが変わりましたw1セット取られても、そこから逆転3セットを取る!!すばらしいですね!!



この勝利により、昨日の嫌なムードは一転!後は、この勢いで進んでいってほしいですね!!次は、ブラジル戦。相手はかなりの強豪ですが、予選ラウンドのベンジ是非!!果たしてほしい!!明日は、休養日なので、土曜日は是非、再び勝利を飾ってほしいです(*^^)v
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
Thu, July 14, 2005 19:06:06

決勝ラウンド 日本 vs オランダ①♪

テーマ:女子バレー(完)
決勝ラウンドオランダ戦が始まりましたねー^^オランダはよくわからないんですけど、身長の高い選手がたくさんいるみたいですね!!昨日惨敗したイタリアを相手に予選ラウンドでストレートで勝ったチームらしいです・・・ 今日は、このをどう攻略するかがカギなんじゃないですかね??日本得意の、スピードバレーで相手を翻弄してほしいです。



いつも思うんですけど、これ編集して流してるんだから最初のNEWSの歌とかいれなくていいと思うのは俺だけでしょうか・・・・・しかも、もっと気の利いたこといってほしいです↓”テッペン目指して、がんばれ日本”とか意味わかんないですよw(NEWSファンの方々すいません;;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, July 14, 2005 02:40:05

決勝ラウンド 日本 vs イタリア♪

テーマ:女子バレー(完)
今日から、待ちに待った女子バレー決勝ラウンド開始♪♪日本の初戦は、世界ランクの4位イタリア!!アテネで負けている分取り戻してホシかってけれども、、結果は残念・・・・・・セットカウント3:0で完敗でしたね・・・・・!!



バイトあって、その後飲み会だったので、先ほどビデオでさらっと見たんですけど、う~ん、、、イタリアのスパイクの打点が高い!!!!明らかに、日本のブロックの上から打って来ますからね・・・・・・・残念ですが、完敗ですね!!!



負けは負けですけど、価値のある負けであってほしいですね!!というのは、次に繫げられる負け。ただ、負けたのではなく、次どうすれば勝てるのか!?これを考えられる負けであれば、次に期待できますよね!!!まだまだ応援していきますよー^^がんばれー日本!!!!!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
Sun, July 10, 2005 22:11:13

予選ラウンド 日本 vs タイ♪

テーマ:女子バレー(完)
今日は、女子バレータイ戦がありましたねー^^勝利おめでとうございます!!弟がスターウォーズ見てたから、最後の方しか見れなかったけどビデオ撮ったから大丈夫(*^^)vタイの選手のサーブはすごい!!!!すごい落ちてきますね!アレを拾う日本代表もすごいですけど^^日本は予選ラウンド6勝3敗決勝ラウンド進出決定☆ミ楽しみですね!!明日ゆっくりみたいと思います!!



女子バレーの次は、F1です☆ミイギリスグランプリですねー!!今日は寝るのが遅くなりそう^^
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。