• 27 May
  • 26 May
    • 豆・豆日記⑰♪

      元気いいはっぱだねー!!背丈はもう伸びないのかな??頭うちか??ほんとそろそろ植え替えしよー、、狭そうでかわいそうだ(T_T)

      テーマ:
    • 豆・豆日記⑯♪

      昨日は酔っ払ってしまって更新できませんでした(ToT)ごめんなさい…新しい葉っぱでてきそー(*^_^*)いいねー、絶好調じゃないっすか!俺は二日酔いだけど……

      テーマ:
  • 24 May
    • 豆・豆日記⑮♪

      成長はやっ!!天井いくんじゃないっすか( ̄ー+ ̄)ニヤッもっと、いけぇー!!あっ、いけね!!水やらなきゃ~ヽ('ー`)ノ~

      2
      テーマ:
  • 23 May
    • 豆・豆日記⑭♪

      天まで届きそうです!!豆って豆の木っていうから、木なんだろうか??そろそろ植え替え時期なのかなー!?伸びろ、伸びろ(笑)

      4
      テーマ:
  • 22 May
    • 豆・豆日記⑬♪

      文字が見えた!!!!見づらいかなぁー!!「元気だして!」って書いてました!!ありがとう!元気だすよーo(^-^)o心配してくれてたんだね、ほんとありがとうね!最近、少しづつ元気でてきたよ!好きなことにうちこんでます!!借金しない程度にシルビアいじってくね~ヽ('ー`)ノ~

      テーマ:
  • 21 May
    • 豆・豆日記⑫♪

      でかぁー!!!!!!もっと、ちっけーのが出るのかと思ったらすげーサイズだ!!ちょい文字が見えるけど、まだ秘密ねー(笑)

      テーマ:
    • 豆・豆日記⑪♪

      風呂からあがると、奇跡が起こっとりました(o^-')b豆がでてるー!!!!!!!!!おーっ、すげぇー!!!なんて文字がでるのか!?ちょー楽しみだぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

      2
      テーマ:
  • 20 May
    • 豆・豆日記⑩♪

      火山の噴火かっ!!!って思わせるような、盛り上がり方ですねー(o^-')bきたんじゃないですか!とうとう発芽じゃないんですかね(^_^)v明日は記念日ですね☆

      テーマ:
    • マメが・・・・♪

      お昼休みに、ちょい用事で家に帰ったんですけど、ちょっとした異変に気づきましたよ!!!マメ君の土が盛り上がってるじゃないですか!!!??もしかして、下からでてきたのか??写真とるの忘れてましたよ・・・・・おお””どうなったのか早くみたいよー;;

      テーマ:
  • 19 May
  • 18 May
    • 豆・豆日記⑧♪

      キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!豆日記っす(>_<) 見た感じ変化なしじゃないですかね・・・う””~~↓↓「音楽聞かせるといいよー(^^♪」って聞いたので、「俺、昨日豆に歌ったよ(*^。^*)」っていったら、「だからだめなんだよw」っていわれちゃいましたwwってなことで、クラシック聞かせてます!!”モーツアルト☆ミ”さんです!!明日楽しみだね♪

      テーマ:
  • 17 May
    • 豆・豆日記⑦♪

      ういっす!!いつもながら豆日記の時間です!!が、、なぜだ!!なぜなんだ!!!!芽がでないぜ…………明日でるべーきっと(>_

      テーマ:
  • 16 May
    • 豆・豆日記⑥♪

      ドーモー!!豆科リーダーです!!今日は昼間、暖かったので期待大だろって思ったんだけど、残念…無念………せっぷくぅぅう……………何が悪いのかわかりましたよ!!気温です!間違いない!!明日こそ頼むよ☆☆

      テーマ:
  • 15 May
    • 豆・豆日記⑤♪

      今日は平地でも雪が降るくらい寒い…まじ凍えましたよ(∋_∈)豆さんも「寒い、寒い」っていってます(笑)今日も芽はでないです……桜咲いたから芽もでるはず!!明日こそ!!!!

      テーマ:
  • 14 May
    • 豆・豆日記④♪

      豆・豆日記の時間です!!さーって、今日の豆の気分はどうなんでしょうか??今日は、すげー寒くてどうやらゲンナリ↓している様子・・・・ この街は本当に、春なんだろうか・・・・!?だって、すげー寒いんだもん。。今年は、雪もすごい多かったもんなー。積雪新記録樹立したみたいだしね!もう少し、待って見ましょう!!明日もしかしたら芽がでてるかも!?w

      テーマ:
  • 13 May
    • 豆・豆日記③♪

      さて、今日もやってきました!!豆・豆日記です。豆だけあって、やっぱりマメな更新が大事ですよねー^^(←寒いよね・・・・ごめんなさい) 今日も、大学から帰ってきて観察!!バイトから帰ってきてから観察!!!! だめだーーーーーorz変化、nothing!!!です 軽く揺らしてみたり、話かけてもだめですね。まぁ、速くて5日で発芽って書いてあったんで、気長に待ちましょう!!!楽しみだ。わくわくww 明日はどうかな??(←いや、だから5日待っててww)

      テーマ:
  • 12 May
    • 豆・豆日記②♪

      さて、今日の豆・豆日記です☆ミ昨日、水を上げてじっーーーーと見てましたが、何も反応がないので一日様子を見ていました。 ラーメン屋から帰ってきて、水の量をチェック したんですけど、砂に湿り気があったので水はOK!!ただ、昼間ちゃんと陽が当たっているのか心配です;; 取り合えず、今日は変化なしです!!最近寒いので、もしかしたら発芽遅いかも!?って心配だな・・・・明日は晴れればいいなー^^

      2
      テーマ:
  • 11 May
    • 豆・豆日記①♪

      メッセージビーンズっていう植物もらいました!!!♪ゅぃか♪ちゃん、先週もくれたのにありがとぅ!!!大事に育てます!!! メッセージビーンズとは簡単に説明してもらったんですけど、どうやら発芽した豆にメッセージが書いてるらしい!!!すげー!!!!(^^♪しかも、5日くらいで発芽するようです!!!取り合えず、豆・豆日記♪と題して、毎日更新していきまっす(>_<) 育て方はいたって簡単だったんですが、本部で説明書読まずに勝手に缶を開けてしまいました(;´Д`)ああ”・・・空ける順番あったのか!!!しまったぁーーーーーーまぁ、その後説明書見て問題なしですww 明日どうなってるかなー!!楽しみだww今週オートサロン見に札幌行く時はもっていこっと(^0_0^)

      テーマ:
アメブロを便利にする簡単無料プラグイン
AD
AD

プロフィール

つばっち

性別:
漢(おとこ)の中の漢(おとこ)!
誕生日:
通称ゴムの日
血液型:
説明書通りには行かないA型!!よくB型に間違われる・・・
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
どもー、僕シル管理人のつばっちです。難病二つ(クローン病、メニエール病)持っていますが元気いっぱい、...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。